1. トップ
  2. 恋愛
  3. 気付いてないのお前だけ♡男が”ガチ恋している女性”に見せる素振りとは

気付いてないのお前だけ♡男が”ガチ恋している女性”に見せる素振りとは

  • 2021.5.9
  • 2198 views

男性が恋しているときに見せる行動を知っていますか?
その行動の多くは、他の女性には見せないレアなものばかり。
そこで今回は、男性が”ガチ恋している女性”に見せる素振りをご紹介します。

目で追う

男性は恋している女性を、ついつい目で追ってしまう傾向があります。
本人には見るつもりがなくても無意識につい視線が向いてしまうようです。
そして不意に女性と目が合うと、気まずさからすぐに目を逸らすはず。
このように何度も同じ女性を目で追う仕草は、周りから見ると結構わかりやすい脈ありサインかもしれません。

まめに連絡する

恋する男性は意中の女性にLINEなどでまめに連絡してくることがあるようです。
男性にとってLINEはただの連絡手段の一つなので、連絡以外の意味のないやりとりするのを苦手に感じる人は多いようです。
もし彼からLINEで雑談などの内容が頻繁に送られて来るなら、その目的はあなたと仲良くなりたいからなのかもしれません。

二人きりで会おうとする

出かける計画を立てているときに「他に誰か誘う?」とあなたが提案しても、二人で会いたがる男性はあなたに恋している可能性があります。
この行動の真意には、せっかくのあなたとの時間を誰にも邪魔されたくない気持ちがあるはず。
行き先がデートスポットだったり、彼がおごってくれたりするなら、彼はもうすでにあなたと恋人気分でいるのかもしれません。

助けてくれる

あなたが困っているときに一番に手を差し伸べてくれる男性は、もしかするとあなたに恋しているかも。
男性には、どんな些細なことでもいいから好きな人の役に立ちたいという気持ちがあります。
彼が毎回あなたのピンチに駆けつけてくれるなら、それはあなたをいつも見守ってくれているという証拠。
間違いなく彼はあなたに夢中になっているはずです。




男性は興味のない女性に対してこれらの素振りは見せないようです。
気になる彼の行動に思い当たるふしがあるなら、彼はあなたに恋している可能性があるかも。
彼の脈ありサインを見逃さないようにしてくださいね。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる