1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「マジで赤字覚悟のヤツじゃん!」ダイソー新型Bluetoothスピーカー

「マジで赤字覚悟のヤツじゃん!」ダイソー新型Bluetoothスピーカー

  • 2021.5.10
  • 19205 views

なにかと便利なBluetooth接続型のスピーカー

もちろんダイソーでも人気の高い商品で、特に「ダイソー Bluetoothスピーカー2」は完売店も続出するほどの人気ぶりです。

今回はついにBluetoothスピーカー2を入手できたので、使い心地をレビューしていきます!

気になっていた方はぜひ参考にしてくださいね。

ダイソー Bluetoothスピーカー2

■ダイソー Bluetoothスピーカー2 660円(税込)

ダイソー Bluetoothスピーカー2は、

  • スマートフォン
  • タブレット
  • ポータブルオーディオプレーヤー

などに適用しているスピーカーです。

お値段はなんと660円

「桁を一つ間違えているのでは?」と思ってしまうくらいの高性能で、びっくりしてしまいますよ。

防滴タイプなのでお風呂でも使える!

なんといってもダイソー Bluetoothスピーカー2の魅力は「防滴タイプ」であること。

「お風呂の中でも音楽を聴きたいけど、水没が怖い」という方にこそぴったりな商品です。

ただし、あくまで「防滴」なので過剰に水をかけすぎないように注意しましょう。

充電コードを捨てないように注意!

ダイソー Bluetoothスピーカー2は、USBに接続するだけで手軽に充電できます。

充電コードは付属しているのですが、「USBにつなげるコードはたくさんあるし」と捨ててしまわないように気をつけてください。

なぜなら、本体側に差し込む部分が少し特殊な形をしているからです。

ちなみにダイソー Bluetoothスピーカー2は、約3時間の充電2〜3時間の連続使用ができます。

iPhoneと連携させておけば、iPhone側で残り電池残量を確認できて便利ですよ♪

ダイソー Bluetoothスピーカー2の使い心地は?

ダイソー Bluetoothスピーカー2は音質もバツグン!

また、大きな吸盤もついているので、窓ガラスやツルツルとした壁であれば好きなところに取り付けられるのも◎

吸着力も強く、長時間壁につけていても落ちることもありません。

操作も簡単にできるのでノンストレスで使えますよ。

「ザー」という音が気になる

ただ、唯一気になるのが音楽をかけたときに鳴る「ザー」という音。

ダイソー Bluetoothスピーカー2の問題というよりは、接続の問題なのかもしれません。

慣れれば音楽に紛れてさほど気になりませんが、「ザー」という音が気になる方は接続元を工夫する必要がありそうです。

お風呂の中でも使える大人気商品「ダイソー Bluetoothスピーカー2」

接続も簡単+充電された状態で入っているので、買ってすぐ使えるのが嬉しいポイントです。 手頃な値段のスピーカーを探している方は、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

掲載商品は取材時点のものであり、現在お取り扱いのない場合がございます。

元記事で読む
の記事をもっとみる