1. トップ
  2. グルメ
  3. 大人気「森永ジュレ」シリーズに夏にぴったりの限定フレーバーが登場!

大人気「森永ジュレ」シリーズに夏にぴったりの限定フレーバーが登場!

  • 2021.5.9
  • 1148 views

森永乳業が展開する1歳頃からの子ども向けゼリー飲料「フルーツでおいしいやさいジュレ」シリーズに、「フルーツでおいしい 夏のやさいジュレ」160円(税別)が登場!5月17日(月)より全国にて新発売される。

大人気!ゼリー飲料「森永ジュレ」シリーズ

ストロー付パウチ容器を使用し、誤飲防止に配慮した大きなキャップが特徴の子ども向けゼリー飲料「森永ジュレ」シリーズ。

“野菜入りのおやつをあげたい”というママの声と1歳頃から芽生え始める“自分で食べたい!”という子どもの気持ちを応援するため、2015年に「やさいジュレ」が誕生した。

“野菜汁+果汁=100%”のゼリー飲料「やさいジュレ」は、子どもでも飲みやすいジュレ状で、野菜や果物をデザート感覚で手軽に味わえるのが魅力。着色料・香料・保存料・人工甘味料は使用せず、素材を活かした自然な味わいに仕上げている。

爽やかな味わいの期間限定フレーバー

今回発売の「フルーツでおいしい 夏のやさいジュレ」は、パインアップルやトマトなど夏をイメージできる果実や野菜を使用した、暑くなるこれからの季節にぴったりの一品。

手に持って飲みやすく、持ち運びにも便利なので外出時のおやつにもぴったりだ。

多彩なフレーバーが取り揃う

なお「森永ジュレ」シリーズでは、野菜の配合割合を高めた「野菜を!もっと!やさいジュレ」や、機能性素材シールド乳酸菌を配合した「果実とミネラルのうるジュレ」など豊富なラインアップを取り揃えている。気になる人はあわせてチェックしてみて。

季節限定の爽やかな新フレーバーで、暑い夏を乗り切ろう!

元記事で読む