1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【前編】生まれた日で占う♡…ラブラブ確定なカップル5選

【前編】生まれた日で占う♡…ラブラブ確定なカップル5選

  • 2021.5.9
  • 11882 views

「宇宙の根本原理は、数によって成り立っている」という考えから生まれた占いは、数秘術と呼ばれます。

私たちに個別に与えられた数字で、自分自身に一番近いものは「誕生日」。

誕生日を形作っている数字は、運命や運勢をある程度指し示すのです。

そんな誕生日の数字が持つ秘密(数秘)から、「生まれたときからラブラブ確定」なカップルを10選を占います。

今回は、前編5選のご紹介です。

4日、13日、22日、31日生まれの女性×4日、13日、22日、31日生まれの男性

……双子のようかも

忍耐力、現実的な物の考え方などを意味する誕生日のふたり。

考え方がとてもよく似ているので、とにかく気が合います。

選ぶものや食べたいと思うものがかぶるので、一緒にいればいるほどラブラブ度が増していくでしょう。

まるで、双子のようだと思うかも。

1日、10日、19日、28日生まれの男性×4日、13日、22日、31日生まれの女性

……通じ合うカップル

リーダー気質で行動も積極的なこの誕生日の男性と、しっかり者を意味する誕生日の女性。

いかにも良いパートナーという組み合わせですが、意外にもお互いに求めるレベルが高くありません。

このくらいでいっか、で通じるラブラブカップルです。

9日、18日、27日生まれの女性×4日、13日、22日、31日生まれの男性

……安心感がある

控えめでケンカが嫌いな女性と、しっかり者でリスク回避のうまい男性の組み合わせです。

ふたりが一緒にいると、なんとも安心感のある空気が流れるでしょう。

恋愛にありがちな誤解やトラブルも少なく、お互いの波長がぴったり合っているのです。

2日、11日、20日、29日生まれの男性×6日、15日、24日生まれの女性

……出会うべくして出会う

女性を受け止めるのが得意な男性と、ちょっとおせっかいな尽くすタイプの女性のこのカップルは、ノリツッコミを楽しくし合うような、とても良い相性です。

まさに運命はふたりを結びつけ、出会うべくして出会い、ラブラブとなるでしょう。

3日、12日、21日、30日生まれの男性×9日、18日、27日生まれの女性

……不思議と波長が合っている

楽天的で人好きのする誕生日の男性と、自然体で生きることを暗示する誕生日の女性。

根に持つことがあまりないため、不満が起きにくく、ケンカがない相性です。

生まれたときから、不思議と波長が合っているカップルと言えるでしょう。

素敵な恋を手繰り寄せて

数字同士にも相性があります。

なかには生まれながらに、運命的に決まっている相性もあるのです。

とはいえ、数字は刻々と変化するもの。

運勢や気の流れを上手に利用すれば、新しい出会いを手繰り寄せられますよ。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる