1. トップ
  2. 恋愛
  3. こんな言われたらッ...!男性の【胸が高鳴るキュンセリフ】4選

こんな言われたらッ...!男性の【胸が高鳴るキュンセリフ】4選

  • 2021.5.9
  • 2258 views

気になる彼をもっと夢中にさせたいなら、男性が思わずときめいてしまうセリフを使ってみるといいかもしれません。
そこで今回は、男性の【胸が高鳴るキュンセリフ】4選をご紹介します。
ぜひチェックして次に彼と会うときに使ってみてください。

「もう少し一緒にいたいな」

彼とのデートの帰り際にこの言葉を言ってみてください。
こんなセリフを言ってくるあなたが可愛すぎて、彼は思わずキュンとしてしまうでしょう。
自分と過ごす時間を名残惜しんでくれているのが伝わってきて嬉しく感じるのです。
表情では冷静を装っていても心の中では「あなたを帰したくない」と心をわしづかみにされているはずです。

「頼りなるね」

彼にお願いを聞いてもらったときにこの言葉をかけてみてください。
この言葉はシンプルですが男性の心に響く言葉です。
彼はあなたにもっと頼もしい姿を見せたくなって「他に困ってることない?」と何度も聞いてくるかもしれません。
「頼りになるね」というセリフは男性にとって女性が思っている以上に、男としての自信をつけてくれる一言なのです。

「かっこいいね」

女性からすると、ベタすぎるからと使う機会が少ない王道のセリフですが「かっこいい」は男性が女性から言われて嬉しい言葉です。
言われた男性は思わず顔をほころばせ、ニヤニヤが止まらなくなるはず。
髪型や服装など、具体的にどこがかっこいいのかを添えて伝えてあげると、あなただけの特別感を出せるでしょう。

「好きになってもいい?」

あなたからこんな言葉を言われた彼は、驚きすぎて頭が真っ白になってフリーズしてしまうかもしれません。
「え?どういうこと?」と、どんなポーカーフェイスの男性も動揺を隠せなくなるくらいの破壊力があるセリフなのです。
ここぞというタイミングで「ねぇ」と声をかけて、一度彼の注意を十分に引きつけておいてから使うのがおすすめです。




男心を上手にくすぐるキュンセリフを使えば、愛しの彼だってきっとイチコロ。
いろいろ試して彼の心を翻弄すれば、彼の視線を独り占めできるはずです。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる