1. トップ
  2. 恋愛
  3. あ〜〜〜好き!!彼に【長く愛される彼女】の条件4つ

あ〜〜〜好き!!彼に【長く愛される彼女】の条件4つ

  • 2021.5.9
  • 2029 views

男性から大事にされている女性は周りから見ても幸せそうな人が多く、うらやましく感じちゃいますよね。
彼が愛してやまない彼女になるにはどうすればいいのでしょうか。
そこで今回は、彼に【長く愛される彼女】の条件4つをご紹介します。

自分を支えてくれる

男性は自分が弱っているときに、何も言わずにただそばに寄り添ってくれる女性に心惹かれます。
落ち込んでいるときは、ああだこうだとアドバイスをせず、ただ隣にいてくれる存在にありがたさを感じますよね。
静かにそばで支えてくれる彼女の姿を見て「こんなダメな自分でも一緒にいてくれるんだ!」と男性は感激するのです。

自分を立ててくれる

男性から長く愛される彼女は、男性の気持ちを尊重することを心がけています。
たとえば、話をしている中で意見が対立しても「それは違うよ!」と正すのではなく「そういう考え方もあるよね」と、男性を立てるようにしているのです。
どんなときでも自分を押し通さず相手に恥をかかせない女性は、一緒にいて居心地がよく男性に自信をつけてくれる存在です。

いつも笑顔でいてくれる

笑顔が多い女性は男性にとって一緒にいて癒される存在です。
仕事で辛いことがあって落ち込んでいても、笑顔で気分を盛り上げてくれる彼女がそばにいてくれるだけで気持ちが救われます。
男性はそんなふとした瞬間に彼女の存在の大きさを実感し、この笑顔をいつまでも一番近くで見ていたいという気持ちが芽生えるようです。

自分磨きをしている

資格取得のための勉強や趣味など、未来のために努力している女性の姿に男性はキュンとしているようです。
こんなふうに自分磨きをしている女性は、付き合い始めた頃よりもずっと魅力を増しているはず。
常にベストな自分を目指している女性は、男性にとってどんなに長く一緒にいても会うたびに新鮮な気持ちでいさせてくれる存在なのです。




長く愛される彼女は、男性をいつまでも魅了し続けていることが多いです。
どんどん魅力を増す一方の彼女から離れることなんて彼は微塵も考えていないはず。
今からでも遅くはありません。
これらの条件を参考に、彼からずっと愛される素敵な女性を目指してみてくださいね。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる