1. トップ
  2. 恋愛
  3. 意外な盲点!?一緒にお風呂に入る時に【彼が幻滅すること】4つ

意外な盲点!?一緒にお風呂に入る時に【彼が幻滅すること】4つ

  • 2021.5.9
  • 47858 views

ドキドキの彼とのお風呂。
抜かりなく準備したつもりが、予想外の部分で男性をがっかりさせていることがあるようです。
そこで今回は、一緒にお風呂に入る時に【彼が幻滅すること】4つをご紹介します。

思いがけないムダ毛

ムダ毛の処理は大丈夫ですか?
男性は彼女のそり残したムダ毛を目撃して萎えてしまうことがあります。
いつも、処理したキレイな状態しか目にしたことがないのに「意外に毛深いんだ・・・」「こんなところに毛が・・・」と予想外の彼女のギャップに動揺してしまうのです。
彼より一足先に入って処理をしておくなど、事前に済ませておくほうがベターです。

恥じらいがない

男性は心のどこかで彼女には、いつまでも自分のことを男として意識してほしいという気持ちがあります。
そして一緒にお風呂に入る醍醐味は、彼女の恥じらう姿込みと考えている男性も少なくありません。
それなのに目の前であっさり服を脱がれて、自分がいても何とも思ってないような素振りでお風呂でくつろがれるとがっかり。
「見ないで」と言いながら手で隠したり、恥じらいを見せると彼はグッとくるはずです。

脱ぎっぱなしの服

脱いだ服をそのまま放置している彼女の姿に幻滅している男性もいるようです。
あちこち床に脱ぎ散らかされた服を見て、あまりにもズボラすぎると引いてしまうかも。
一つずつきれいに畳むのは大変かもしれませんが、せめてひとまとめにしておくなど、彼に不快感を与えないように気をつけましょう。

男っぽい入り方

体の洗い方が雑だったり、大股を開いて背中をゴシゴシ洗っていたり、ザパーンと豪快に湯船に浸かったり。
男性は、彼女の意外すぎる男っぽいお風呂の入り方に衝撃を受けていることもあるようです。
お風呂くらい好きなように入らせてと思うかもしれませんが、こんなことで彼に幻滅されるのは不本意ですよね。
彼とのお風呂では少し女性らしい仕草を意識してみるといいかもしれません。




身も心もリラックスできるお風呂では、良くも悪くも素が出てしまいます。
男性の中には女性にはこうあってほしいという理想を持っている人もいるのです。
ベストな状態で挑んで彼とのバスタイムを愛を深め合う幸せな時間にしてくださいね。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる