1. トップ
  2. ファッション
  3. ちょ、マンネリしてない?【白シャツ】をカンタンに「今年風」にする方法

ちょ、マンネリしてない?【白シャツ】をカンタンに「今年風」にする方法

  • 2021.5.9
  • 1555 views

白シャツは春になると、ますます出番が増えてくるアイテムではないでしょうか。定番アイテムの白シャツですが、せっかくなら今年っぽく着こなしたいですよね。今回は、白シャツを簡単に今っぽく着こなす方法を見ていきましょう。オシャレさんのコーデを参考にご紹介していきます。

ロング丈シャツワンピでイマドキに

出典:#CBK

白シャツといえば、ワンピースタイプのアイテムも人気を集めています。今年っぽく着こなすには、丈が長めのロングワンピースをチョイスすると旬な印象に。白シャツワンピースは1枚でもしっかりおしゃれに決まりますが、クロップド丈のカーディガンを合わせても相性ばっちりなコーデに仕上がりますよ。

モノトーンでまとめて大人っぽく

出典:#CBK

白シャツのコーディネートは、あえてシンプルにまとめたモノトーンスタイルに仕上げるのもアリです。シンプルな白のシャツですが、ブラックのスキニーパンツを合わせると大人っぽさのあるスタイリングに。ヒールが高めのストラップサンダルを合わせると、一気に大人の女性らしさが漂いますね。

カラーアイテムを合わせる

出典:#CBK

今季もまだまだカラーアイテムが人気を集めています。トレンドのブルーのカーディガンやパンツを取り入れると、コーディネートがぐっとイマドキに仕上がります。ゆるっとしたシルエットの白シャツを合わせて、リラックス感のあるスタイリングを楽しんで。

バンドカラーシャツならすぐに旬顔

出典:#CBK

白シャツで今年らしさを出すなら、バンドカラーシャツやスタンドカラーシャツを選ぶことで簡単にトレンドライクなコーディネートに仕上がります。あえてホワイトのボトムスを合わせて、ナチュラルな雰囲気のコーディネートに仕上げても素敵ですね♪


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む