1. トップ
  2. ファッション
  3. イロチで買わせて?【ユニクロ】の”今の時期”買っておきたいアイテムまとめ

イロチで買わせて?【ユニクロ】の”今の時期”買っておきたいアイテムまとめ

  • 2021.6.21
  • 2441 views

ユニクロには今季も、おしゃれで上質なアイテムが多く揃っているようです。おしゃれな大人女性たちは、ユニクロでどのようなアイテムをゲットしているのか気になりますね。今回は、ユニクロの「今の時期買っておきたいアイテム」についてご紹介していきます。

定番のクルーネックTシャツ

出典:Instagram

ユニクロのクルーネックTシャツは、日々のコーディネートには欠かせないアイテム♪何枚あっても嬉しいクルーネックTシャツは色違いでゲットしたいですね。その日のコーディネートに合わせてTシャツを選ぶのも楽しくなりそうです。

スリムストレートハイライズジーンズ

出典:Instagram

おしゃれな女性たちはユニクロのデニムパンツにも注目しています。スリムストレートハイライズジーンズは、シルエットが美しいと話題になっているようです。ハイウエストデザインではありますが、ウエストの位置が高くなりすぎないので穿きやすいのだとか♪リーズナブルな価格で手に入るのも嬉しいですね。

プリーツスカート

出典:Instagram

ユニクロのプリーツスカートは、可愛らしいパステルカラーがとっても魅力的です♪動くたびに揺れるシルエットと、女性らしいカラーが気分を上げてくれますね。シンプルにTシャツと合わせて着こなしてもおしゃれに決まります。

アウターもユニクロで

出典:Instagram

おしゃれな女性たちはこの時期大活躍してくれる「ライトアウター」も、ユニクロでゲットしているようです。カーキ色のジャケットは、大人っぽさとナチュラルで優しい雰囲気の両方を演出してくれますね。キレイめなイエローのパンツに合わせて女性らしく着こなしたいアウターです。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではmikiaoba様、rococo39様、223.ce様、sn__linklink様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる