1. トップ
  2. ファッション
  3. 春先にはフェミニンが優勝♡【GRL】の「上品アイテム」で彩りをプラスしちゃお?

春先にはフェミニンが優勝♡【GRL】の「上品アイテム」で彩りをプラスしちゃお?

  • 2021.5.9
  • 969 views

トレンド感のあるアイテムもプチプラでGETできるGRL。今回はそんなGRLで販売されているアイテムの中でも、とくに優秀な「カラーワンピ」をご紹介していきますよ!どれもこの春夏にピッタリのアイテムとなっているので、おしゃれさんはチェックしてみてくださいね。

ベージュカラーワンピで大人っぽく♡

出典:WEAR

まずご紹介していくのはこちらのワンピ!大人っぽいベージュカラーのショート丈アイテムとなっています。ウエストをキュッと締めることでさらにメリハリのある仕上がりに。袖先もゴムになっているのでフワッとした見た目で女性らしさも満点です。ミニ丈でも大人っぽく着こなしたい!という人におすすめのアイテムですよ。

ホワイトシャツ×柄ボトムスでレイヤードコーデ♡

出典:WEAR

こちらのコーデに使っている柄ボトムスはホワイトベース。トレンドにもなっている柄アイテムもGRLでお財布に優しくGETできますよ。白シャツを合わせればトレンドライクなコーデに仕上がります。バッグやシューズでも季節感を出してみてくださいね。

ドットワンピ×デニムジャケットできれいめカジュアル♡

出典:WEAR

こちらはドットのワンピースにデニムジャケットを合わせたコーデとなっています。ドットのアイテムは甘くなりがちですが、デニムの素材感をプラスすることでカジュアルダウンさせることができますよ。

スタンドカラーシャツでフェミニンコーデ♡

出典:WEAR

こちらはスタンドカラーシャツを使ったフェミニンコーデ。スタンドカラーシャツもトレンド真っただ中のアイテム。ホワイトでまとめればフェミニンさ満点のコーデに仕上がります。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではkuuuura(@kukukurara)様、himmel(@himmelya)様、mi(@mi1213)様のWEAR投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる