1. トップ
  2. ファッション
  3. フットネイルの季節♡初心者さんにもおすすめなデザイン2021

フットネイルの季節♡初心者さんにもおすすめなデザイン2021

  • 2021.5.9
  • 6754 views

今回はフットネイル初心者の方におすすめなデザインをカラー別にご紹介いたします。初心者の方がチャレンジしやすい定番のカラーをまとめてみました。フットネイルでは定番のレッドカラーや、キュートなピンクカラー、爽やかに仕上がるブルーカラーなど、バリエーション豊富にご紹介いたします。それでは順番にご紹介します。

キュートな印象のピンクフットネイル

はじめにご紹介するのは、キュートな印象に見える、ピンクカラーのフットネイルです。
普段からピンクカラーを良く使う方は、フットネイルでは少し明るめのカラーや、派手めなカラーにして印象を変えるのもおすすめです。

縦にぼかしたデザインがカジュアルな印象に見せてくれるフットネイルです。
ピンクカラーとブラウンカラーで柔らかい印象に仕上げます。

蛍光ピンクカラーのボーダーが、元気キュートなデザインです。
ゴールドのスタッズパーツをプラスして、全体を引き締めます。

2色の異なるピンクカラーがキュート感いっぱいのデザインです。
ホログラムで輝きをプラスして、さらにキュート感アップです。

足元を綺麗に演出するレッドフットネイル

次にご紹介するのは、足元を綺麗に見せてくれる、レッドカラーのフットネイルです。
フットネイルといえばレッドカラーというぐらい定番ですね。
さまざまなデザインがあるので、参考にしてみてくださいね。

濃いめのボルドーレッドとゴールドが、大人な印象のデザインです。
アクセサリー風にパーツを並べて、上品さもプラスします。

さくらんぼ柄がフレッシュ感を演出してくれるレッドデザインです。
レッドカラーでも柄もののデザインにすることで、キュートに仕上がります。

明るめのレッドカラーグリッターが印象的なフットネイルです。
さらにスワロフスキーをプラスして、足元を華やかに演出します。

レッドカラーにビジュー風に配置されたパーツがおしゃれなデザインです。
足元にビジューをプラスするときは、パーツの高さに気を付けると、引っ掛かりなどが気になりません。

爽やかに仕上がるブルーフットネイル

最後にご紹介するのは、爽やかに仕上がるブルーカラーのフットネイルです。
また、ハンドでは寒色系カラーをやるのに躊躇している方も、フットネイルでならチャレンジしやすいのでおすすめです。

濃いめなネイビーカラーのタイダイが、クールなデザインです。
大人かっこよく決まるネイビーカラーはおすすめです。

明るめのデニムデザインがカジュアル爽やかなフットネイルです。
ベージュカラーとゴールドスタッズを組み合わせて、軽やかな印象に仕上げます。

異なる2色のブルーカラーに、差し色のピンクカラーを使った、珍しいデザインです。
普段のボーダーに飽きた方におすすめのフットネイルです。

どれも素敵なフットネイルでしたね。
フットネイルをはじめる際には、是非参考にしてみてくださいね。

Itnail編集部

元記事で読む