1. トップ
  2. 恋愛
  3. 覚悟してよね?男がドキッとする【イチャイチャ待ち仕草】って?

覚悟してよね?男がドキッとする【イチャイチャ待ち仕草】って?

  • 2021.5.9
  • 11464 views

彼ともっとイチャイチャしたい、でも自分から仕掛けるのは恥ずかしい。
そんなときはちょっとした行動で彼を誘うことができるかもしれません。
そこで今回は、男性がドキッとする【イチャイチャ待ち仕草】をご紹介します。

肩にもたれる

彼をドキッとさせたいなら、隣に座って肩にもたれかかる仕草が有効です。
もっと彼にくっつきたいというあなたの気持ちをさりげなく伝えられる、イチャイチャ待ち仕草です。
彼は甘えてきたあなたが可愛くて思わず頭を撫でたくなるはず。
恥ずかしくて躊躇してしまうときは、お酒を飲んで酔ったふりをしてもたれてみるといいかもしれません。

上目遣い

彼とイチャイチャしたくなったら、二人きりのときに上目遣いで彼のことを見つめてみてください。
上目遣いは目が大きく見えたり、女性の表情が可愛く見える仕草。
あなたの可愛い表情を独り占めできた彼は、胸が締めつけられてたまらない気持ちになるでしょう。
無言でじっと見つめることで、二人だけの甘いムードが作れるはずです。

後ろからハグ

彼を誘いたなら、彼の不意打ちをねらって後ろからハグするのはいかがですか?
女性からのバックハグは愛されていることを実感できて好きだという男性は多いです。
いつもよりたくさん密着できるので彼の気分を高め、その気にさせることができます。
あなたからの突然のハグに嬉しくなって、彼は今すぐにでもイチャイチャしたくなるはずです。

手に触れる

二人でテレビを観ながらくつろいでいでいるときなどに、ぎゅっと彼の手を握ってみてください。
彼に甘えたい、もっと触れ合いたいというあなたの気持ちが伝えられます。
突然手を握られた彼は、あなたの手の温度と柔らかさや、控えめな可愛いおねだりにドキドキしながらも、イチャイチャするタイミングを見定めているはず。
きっかけが難しいときは「手をマッサージしてあげる」と言って彼の手に触れてみるのもありですよ。




イチャイチャしたい気持ちは言葉じゃなくても、行動で伝えることができます。
むしろ控えめなその仕草が彼の心にグッとくるということもあるのです。
彼をドキッとさせる可愛い仕草で上手にイチャイチャをおねだりしてくださいね。




(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる