1. トップ
  2. 恋愛
  3. ねえ寂しいよ!彼の【会いたい欲が爆発する】可愛い焦らしって?

ねえ寂しいよ!彼の【会いたい欲が爆発する】可愛い焦らしって?

  • 2021.5.9
  • 2938 views

彼にいくらアタックしても効果がないとお悩みのあなた。
男性に「会いたい」と思わせるテクニックで確実に彼を落としてみませんか?
そこで今回は、彼の【会いたい欲が爆発する】可愛い焦らしをご紹介します。

LINEの頻度を減らす

彼に会いたいと思ってもらうためには、連絡の頻度を減らすのが効果的です。
たとえば彼と毎日LINEしているなら、返信をゆっくりにしたり回数を減らしたり、自分からは送らないようにしてみたり。
あなたからの連絡が急に減って、彼が「あれ?」と気になり始めた頃にはすでにあなたに夢中になっているはず。
あなたからのLINEを今か今かと待っているうちに、会いたい欲がむくむくと湧いてくるのです。

会いたいけど我慢する

会いたいと言えば彼は会いに来てくれるかも。
でもそんな気持ちを抑えて「会いたいけど我慢する」とあなたから言われたら、彼は間違いなくキュンとするはずです。
我慢している健気なあなたが可愛すぎて、彼の会いたい欲が増していくのです。
こんなやりとりを通してやっと会えたときの彼の喜びは、きっとひとしおでしょう。

早めにデートを切り上げる

彼の会いたい気持ちを募らせたいなら、デートで会話が盛り上がっている最中に帰るというテクニックを使ってみてください。
途中で切り上げられた彼はきっと物足りなさを感じるでしょう。
でも話すことがなくなるまで話してしまうとそれで満足してしまって、また会いたいという気持ちが湧いてこないかもしれません。
彼に会いたいと思わせるためには「もう少し話したかったな」と、少し余韻を残すことが重要なのです。

好意を匂わす

「〇〇くんと付き合ったら楽しそう」「〇〇くんのそういうところ好き」などのセリフを使ってLINEや電話で遠回しに好意を伝えてみましょう。
彼に「それってどういう意味?」と思わせることで、彼の頭の中をあなたでいっぱいにすることができるのです。
こんなふうに好意を匂わせられた彼は、早くあなたに会ってその答えを確かめたいとうずうずしているはずです。




可愛い焦らしは恋の進展に役立ちますが、有効だからといってあまりに多用しすぎると、逆に彼の心が離れていくこともあります。
焦らしたときの彼の反応から、温度感をその都度チェックして上手に駆け引きしてくださいね。
うまく使いこなせれば、彼から会いたいと言われる女性になれるはずです。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる