1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ストレスフリー】がおしゃれのポイント。即マネ【大人のリラックスコーデ】

【ストレスフリー】がおしゃれのポイント。即マネ【大人のリラックスコーデ】

  • 2021.5.9
  • 1212 views

大人のリラックスコーデとだらしない着こなしの違いは、どこにある思いますか? 今回は上品に着こなすリラックスコーデのポイントも解説しながら、おしゃれさんのコーディネートをご紹介します。それではさっそくチェックしてみましょう♪

リゾート感あふれる大人のホワイトコーデ

ホワイトアイテムを組み合わせたこちらのコーディネートは、ゆったりとした印象でリゾートコーデにもぴったりですね。体のシルエットは出にくいアイテムですが、袖の部分がキュッと引き締まっていてメリハリあるコーディネートにまとまっています。

シルエット美人な大人のショートパンツコーデ

ゆったりとしたトップスとショートパンツの組み合わせはまさに、リラックススタイルのコーディネートですね。シルエットのボリュームが上半身にくるので足がすっきり細く見えますよ。ショートパンツは太もも周りに余裕のある太めのデザインを選ぶことがマストです。

アウトスタイルで着こなしたいシャツコーデ

バンドカラーのきれいめシャツをあえてアウトスタイルで着こなしたい休日。写真のように爽やかなホワイトワンピースと合わせると、ふんわり美シルエットになってとっても素敵ですね。こちらのシャツはバックスリットになっているので軽やかな印象で着こなせるのも高ポイントです。

スポーティミックスのきれいめコーディネート

スポーティなアイテムを組み合わせるコーディネートは、カジュアルな印象になるイメージをお持ちではないでしょうか。大人のスポーティはヘルシーな肌見せで、きれいめに着こなすのがおすすめです。ブラックやブラウンなど落ち着いた色味のアイテムを使うと、上品にまとまりやすいですよ。

今回は大人のリラックスコーデのポイントと、お手本コーディネートを4つご紹介しました。ゆったりとストレスフリーに着こなせるのに、だらしなさゼロでとってもおしゃれでしたね。みなさんも上品な大人のリラックスコーデで、休日ファッションも楽しみましょう♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@w890045様、@sakurarukas様、@mika000000akim様、@m555515様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca

元記事で読む