1. トップ
  2. ファッション
  3. これ本当に付録?!あの大人気ブランドのトートバッグがついてくる♡売り切れ必至の豪華ムック

これ本当に付録?!あの大人気ブランドのトートバッグがついてくる♡売り切れ必至の豪華ムック

  • 2021.5.9
  • 21625 views

大人気セレクトショップ「nano・universe(ナノ・ユニバース)」のムック本が発売されています。店頭では販売されない特別な付録は、ユニセックスなデザインのあらゆるシーンで活躍すること間違いなしなトートバッグです。今回は、そんな毎日使っても飽きがこない豪華付録の魅力をmichill編集部がご紹介します。

発売情報

『nano・universe ON/OFFで使える! SMART TOTE BAG BOOK』(宝島社)

発売日:2021年4月27日

特別定価:2,497円(税込)

特別付録:nano・universe[ナノ・ユニバース]ON/OFFで使える!SMART TOTE BAG

サイズ(約):W47[上部]・35[底部]×H31×D11cm(外ポケットサイズ:W15×H17cm)

容量(約):14L

耐荷重(約):8kg

重さ(約):230g

※バッグ以外は商品に含まれません

※ご使用のパソコンのモニターやスマートフォンの画面によっては、商品の色合いが、画面表示上のものと現物で異なる場合があります

トレンドライクなアイテムを取りそろえるセレクトショップ「nano・universe(ナノ・ユニバース)」からムック本が発売されました。

男女問わず支持率の高いショップ発の特別アイテムは、今回のムック本のためだけに作られたトートバッグ。早速詳しくチェックしていきましょう!

デイリーにも通勤にも!シーンを選ばず毎日使いたいトートバッグ

黒地のトートバッグは、どんな服装にも合わせやすいプレーンなデザイン。シンプルながら、縁にはパイピングの装飾がさり気なく入っていて安っぽく見えません。

生地にはしっかりとした「ウェットスーツ風」の素材を使用しているから、テーブルや床に置いてもくたっとならずに自立します。

持ち手が長く、肩がけしやすそうですね。

バッグ中央にはブランドロゴが入っています。小さいながらも上品なシルバーのロゴが黒地に映えてアクセントに♡

ブランドロゴの下には、すぐに取り出したいアイテムを入れておける外ポケットがあります。

大きく深さがあって、スマホをすっぽり収納できます。

荷物がスッと入れやすいのがトートバッグのいいところですが、フルオープンのデザインはバッグの中身がのぞき見できたり、中身が飛び出やすかったりするのが難点…。

でも安心してください!このトートバッグには上部にチャックが付いているから、中身が知らない間に飛び出てた、なんて心配も無用です。

A4サイズのノートや大きめのノートパソコンが楽々入ります。仕事道具をひとまとめに持ててスマートです。

グレーの裏地で中に何が入っているのかが見えやすいのも地味にありがたいポイント♡

これだけの荷物を入れてもごちゃつかずにすっきり収納できます。ついつい荷物が多くなってサブバッグも持ち歩いていた人も、バッグを一本化できそうです。

今回はムック本『nano・universe ON/OFFで使える! SMART TOTE BAG BOOK』の特別付録を紹介しました。

寝坊して時間がない日のコーデには、さっと持てるバッグが一つあると便利です。シンプルで大容量なトートバッグならどんなファッションにも合わせやすいから持っていて損はありませんよ。

気になった方はさっそくチェックしてみてください♡

元記事で読む
の記事をもっとみる