1. トップ
  2. 恋愛
  3. 俺のそばに近寄るなぁーッ!【こいつウザい】と思われてしまう女性の共通点

俺のそばに近寄るなぁーッ!【こいつウザい】と思われてしまう女性の共通点

  • 2021.5.9
  • 1289 views

男性がウザいと思う女性には共通点があったようです。
今回は男性が思う女性のウザい言動の共通点を学んで、気遣いができる女性になりましょう。

連続でLINEを送ってくる

急ぎの用事でもないのに、LINEやメールの返事が少し遅くなると「何してるの?」「どうして連絡くれないの?」と連続で送ってくる女性はウザいと思われてしまいます。
両想いでも、付き合っていても、干渉しすぎるのはNG。
彼女だからといって彼の時間をすべて奪っていいわけではないのです。
束縛のしすぎはウザいだけではなく、別れる原因になることもあるので気をつけましょう。

すぐに泣く女性

男性の気を引くためにすぐに泣く女性は、ウザいと思われてしまいます。
泣けば許されると思っている態度に男性はうんざり。
仕事が忙しいという仕方のない理由でも「かまってくれないから」といって泣く女性も、男性はどうしていいのかわからず困ってしまいます。

他の女性にすぐに嫉妬する

彼女以外の女性と話さずに生きていくのは無理です。
仮に彼女以外の女性をすべて無視していたら、彼は周囲からおかしな男性として見られてしまいますよね。
そんなこともわからずに、他の女性と少しでも接触すると嫉妬して不機嫌になる彼女はウザいと思われてしまいます。
飲み会に女性が参加するというだけで、浮気を疑うといった行為もウザいと思われてしまいますよ。

愚痴や悪口など暗い話ばかり

人間なのでたまには愚痴や悪口をいいたくなってしまうこともありますが、口を開けばネガティブな話しかしない女性は、男性だけではなく女性でもウザいと感じることが。
なるべく明るい話題にするよう心がけましょう。
どうしても悩みごとを相談したいときは、あらかじめ「少しだけ聞いてもらってもいいかな?」と相手に気遣う一言がいえる女性になるとウザいと思われなくなりますよ。

男性がウザいと思う行為を繰り返していると嫌われてしまいます。
「何か避けられている?」と感じたら自分に原因がないか考えてみましょう。
(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる