1. トップ
  2. 恋愛
  3. 色々ガマンしてるかも!?【実はちょっと変わった性癖】がある男性の特徴

色々ガマンしてるかも!?【実はちょっと変わった性癖】がある男性の特徴

  • 2021.5.9
  • 1243 views

あまりにも度を越した変わった性癖がある男性とは、できればお付き合いしたくないという人もいるのでは?
実は普段の言動から変わった性癖がある男性を見抜くことができるのです。
今回は付き合う前でもわかる、変わった性癖がある男性の特徴を学んでいきましょう。

食べ物の好みにクセがある

変わった性癖を持っている男性は、食べ物にもこだわりがあります。
好き嫌いが激しかったり、一つの食べ物に異常な執着があったりと食事が個性的です。
とくに癖のある食べ物や異常に辛いものを好むなど、常識では考えられないような食生活の男性はアブノーマルな性癖を持っている可能性が高いので、気になる男性がいる人は食事の好みもチェックしてみましょう。

静かに待てない

ちょっと変わった性癖を持つ男性は、待ち時間が苦手です。
待つことが苦手ですぐにボールペンをカチカチと出し入れしたり、信号待ちのときにそわそわしたり。
とにかく静かに待てない男性は、Sの気質がある男性である可能性が高いです。
エッチのときも主導権をにぎりたい、相手を支配したいと思っていることが多いのです。

プレゼントは自分が好きなものを選ぶ

男性の贈り物選びにも性癖が現れることがあります。
通常であればプレゼントは相手が喜んでくれそうなものを選ぶものですが、変わった性癖がある人は自分の好きなものを相手に身に着けてほしいと思っています。
つまり自分色に染めたいのです。
自分好みのものをつけてほしいという気持ちは誰しも持っていますが、無理矢理似合わない服を着せるなど、女性の好みをまったく無視したようなプレゼントを渡してくる男性は要注意です。

優しくても束縛をする

優しくて、頼みごとをしても嫌な顔をせず人に尽くすことが大好きな男性。
しかしちょっぴり束縛をされて嫌な気分になることもあるのでは?
優しくても束縛する男性はMの気質があり、変わった性癖を持っている可能性があります。

変わった性癖は普段の仕草や行動からも見抜くことができます。
聞きにくいことなので、気になる人は男性をよく観察してみましょう。
(ハウコレ編集部)

元記事で読む