1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「今日どう?」誘うでんさんに対して、まーちゃんがしたまさかの行動とは…?!「このままではレスまっしぐら…」新婚夫婦の喧嘩事件簿<第3話>

「今日どう?」誘うでんさんに対して、まーちゃんがしたまさかの行動とは…?!「このままではレスまっしぐら…」新婚夫婦の喧嘩事件簿<第3話>

  • 2021.5.9
  • 46224 views

SNSで話題!新婚夫婦の赤裸々なケンカ事情を紹介! 「@dndn.mushi」さんの「「今日どう?」誘うでんさんに対して、まーちゃんがしたまさかの行動とは…?!「このままではレスまっしぐら…」新婚夫婦の喧嘩事件簿<第3話>」を紹介します。 自他ともに認めるラブラブ夫婦のケンカのお話です。 前回、まーちゃんからの誘いをソワソワして待っていたでんさん。 電気を消したまーちゃんの次の行動は…?!

まず…

恋愛jp

ドキドキ、ソワソワ…

恋愛jp
恋愛jp

キスだけ…?!!

恋愛jp
恋愛jp

でんさん…拒否られた…?

自分がやる気満々なのに、相手がその気じゃない時って悲しい気持ちになりますよね…。 しかも自分から誘ってフラれると、余計悲しくなります。 でんさんはこの後どうするのでしょうか…?! 今回は「「今日どう?」誘うでんさんに対して、まーちゃんがしたまさかの行動とは…?!「このままではレスまっしぐら…」新婚夫婦の喧嘩事件簿<第3話>」をご紹介致しました! 次回、冗談で拗ねてるんじゃないのに…!気持ちをわかってくれないまーちゃん…! 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@dndn.mushi) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる