1. トップ
  2. ファッション
  3. 垢抜け感がスゴッ…【GLOBAL WORKS】の店員さん直伝「最旬デニムコーデ」特集

垢抜け感がスゴッ…【GLOBAL WORKS】の店員さん直伝「最旬デニムコーデ」特集

  • 2021.5.9
  • 1531 views

デニムを使った今っぽコーデを楽しみたい…!と思っているあなた♡それなら【GLOBAL WORKS】の店員さんにデニムコーデを学んじゃいましょう♪垢抜けたい女子も必見のおしゃれコーデばかりになっているので、最後までしっかりチェックしてくださいね。

きれいめブラウス×カーデでオフィカジに♡

出典:WEAR

まずご紹介していくのはきれいめブラウスとカーディガンをあわせたきれいめカジュアルです。レースのブラウスを使うことで女性らしさを出し、カーディガンでカジュアルダウンさせています♪全体的に甘さ控えめのコーデになっているので、オフィスカジュアルにピッタリ!ベルトもアクセントになっていてこなれ感抜群です。

ゆったりワンピアレンジでこなれコーデ♡

出典:WEAR

こちらのコーデ、ニットとカーディガンの組み合わせかと思いきや、キャミソールのワンピースなんです♡これを羽織としてレイヤードして使うことで、一歩先行くおしゃれコーデに!デニムでカジュアルさをプラス。派手な印象にならずトレンド感のあるこなれコーデに仕上がっています。

チュニックと合わせてきれいめに♡

出典:WEAR

こちらのコーデはチュニックと合わせたフェミニン感のあるコーデです。キャペリンをプラスすることでさらに女性らしく仕上げていますよ。

ストライプシャツでカジュアルに♡

出典:WEAR

こちらのコーデはカジュアルなストライプのシャツブラウスとデニムを合わせたコーデですよ♪カーキの羽織を入れることで全体をピシッとまとめてくれます。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではバヤコ(GLOBAL WORK 新潟南イオンモール)(@asami885)様のWEAR投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる