1. トップ
  2. ファッション
  3. 夏は絶対お世話になる「キャミソール」の”垢抜け着こなし術”を一挙公開♡

夏は絶対お世話になる「キャミソール」の”垢抜け着こなし術”を一挙公開♡

  • 2021.5.9
  • 1628 views

いろんなコーデに活躍してくれるキャミソール。上手に使いこなしてトレンド感のあるコーデにしたい!と思っている女子のみなさん♡今回はそんな女子におすすめの垢抜ける着こなしをご紹介していきますよ!この春夏に取り入れたくなるコーデばかりなのでチェックしてみてくださいね。

ネットプルオーバーレイヤードで今っぽコーデ♡

出典:#CBK

まずご紹介していくコーデはこれ!ネットプルオーバーレイヤーとキャミソールをレイヤードしたスタイリングです。透け感のあるコーデは今年の春夏もトレンドになっていますよ。ボトムスはカラーを取り入れることで爽やかな仕上がりに。今っぽさも爽やかさも兼ね備えるならこのコーデ一択です!

シアーシャツをプラスで色っぽコーデ

出典:#CBK

こちらのコーデはキャミソールとシアーシャツを合わせたコーデです。先ほどのプルオーバーとは違う透け感で色っぽさを出していますよ。ボトムスはベージュで合わせることでカジュアルさと大人っぽさを演出。個性的なバッグを使ってまわりと差をつけてみて。

リネンシャツでカジュアルコーデ

出典:#CBK

リネンシャツとキャミソールを使ったカジュアルなコーデです。トレンド感のあるペールトーンはリネンなどの素材感を取り入れることで大人っぽく着こなすことができますよ。全体的にボヤっとしがちなコーデにはバッグやシューズで色を取り入れてみて。

キャミワンピースでトレンドコーデ

出典:#CBK

こちらはキャミソールでも、キャミワンピを使ったコーデですよ♪ホワイトのトップスと合わせて清潔感を出してみて。バックシャンデザインを使えばうしろ姿もおしゃれに仕上がりますよ。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる