1. トップ
  2. ファッション
  3. オンライン即完売!?【ZARA】の「超細見えT」が2000円以下で優秀すぎって噂♡

オンライン即完売!?【ZARA】の「超細見えT」が2000円以下で優秀すぎって噂♡

  • 2021.6.22
  • 9057 views

トレンドアイテムから個性的アイテムまで手に入るZARA。おしゃれさんなら絶対に買ったことがありますよね…!今回はそんな大人気ブランドから登場しているアイテムの中から、細見え効果抜群のTシャツをご紹介していきますよ!どれも今すぐ欲しくなるものばかり♡最後まで見逃さないで♪

ZARAでは細見えTがプチプラでGETできる!?

出典:Instagram

トレンドアイテムから個性的なアイテムまで取り揃えるZARAでは、女子の「細見えしたい!」を叶えてくれるアイテムもたくさんあるんです!その中から今回ご紹介していくのはこの3つのTシャツ♡ホワイトとピンクのTシャツは「リブ編みTシャツ」ボーダーは「クロップド丈Tシャツ」となっていますよ♡ここからはこのTシャツを使ったコーデをご紹介していきます。

爽やかパンツと合わせて初夏コーデに♡

出典:Instagram

まずご紹介するのはピンクのリブ編みTシャツを使ったコーデ!かわいらしいピンク色のTシャツには、ブルーのパンツをあわせて爽やかに決めてみて。夏だからこそ挑戦しやすいカラーの組み合わせになっているので、気分も上がります!

ブラックパンツでクールスタイル

出典:Instagram

大人っぽいコーデを楽しみたいときにはブラックのボトムスを使うのがおすすめ。ホワイトのTシャツとブラックのボトムスでモノトーンに仕上げてみて。シンプルですが定番のおしゃれコーデに仕上がります。

ビビットカラーでこなれコーデ♡

出典:Instagram

こちらはボーダーのクロップド丈Tシャツとビビットカラーのボトムスを合わせたコーデ。パンチのあるビビットカラーのボトムでちょっと派手めなコーデに。まわりと差をつけたいときにおすすめです。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではp...❥❥❥❥(@p___chiiiii)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる