1. トップ
  2. 間宮祥太朗が「コタローは1人暮らし」にゲスト出演!第4話より“青田学”として登場

間宮祥太朗が「コタローは1人暮らし」にゲスト出演!第4話より“青田学”として登場

  • 2021.5.9
  • 382 views

間宮祥太朗が、関ジャニ∞の横山裕主演「コタローは1人暮らし」(毎週土曜夜11:30-0:00、テレビ朝日系)にゲスト出演することが分かった。間宮は5月15日(土)放送の第4話より青田学として登場する。

【写真を見る】コタロー(川原瑛都)に胸打たれる視聴者が続出!

同作は、累計部数100万部を突破した津村マミの人気コミックを初映像化。自堕落な日々を送る売れない漫画家・狩野進(横山)と、訳ありな1人暮らしの5歳児・さとうコタロー(川原瑛都)の日常を描くハートフルコメディー。狩野が大人としての責任や人を思いやる気持ちの大切さを感じ、成長していく姿を描く。

間宮が今回演じるのは、原作にも登場するキャラクター・青田。第4話では青田がコタローに「頼みがあるんだ」と声を掛けたことでコタローとの交流が開始。青田がコタローに声を掛けた狙いとは一体何なのか、今後の展開の見どころの一つとなる。

次回予告でコタローの前でしゃがみ込む青田を演じる間宮の姿を目にした視聴者から「え?間宮くん?」「間宮くんがどんなキャラクターなのか、すごく気になる」「来週が待ち遠しい!!!」という声が続出するなど、さらに盛り上がる同作。

その公式SNSではスタッフやキャストがドラマを盛り上げるべく、さまざまな動画や貴重なオフショットなどを公開。また公式TikTokでは、「とのさまんダンスチャレンジ」と題し、川原と一緒に横山、山本舞香、百田夏菜子(ももいろクローバーZ)が「とのさまんダンス」を披露し、話題を呼んでいる。

さらに5月9日(日)に誕生日を迎えた主演の横山と、その横山を祝福する川原の仲良しショットも公開された。

元記事で読む