1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座別! 略奪愛に走りやすいランキング【後編】

星座別! 略奪愛に走りやすいランキング【後編】

  • 2021.5.9
  • 23771 views

あなたは禁断の恋に近づくタイプですか、それとも近寄らないタイプですか。実は星座によって、ある程度略奪に走りやすい人がわかるのです。今回は略奪愛に走りやすい星座別ランキング【後編】をお届けします!

7位 おとめ座

誠実なおとめ座さんは略奪愛には無縁と言ってもいいでしょう。しかし、いったんタガが外れてしまうと深くのめり込んでしまう可能性があります。
何年も禁断の恋に身を浸したり、相手を奪おうと略奪を試みてみたり、普段のおとめ座さんからは考えられないくらいに夢中になってしまうのです。特に油断している時や、ストレスが溜まっている時に運命という名の偽りの恋に落ちやすいので、気をつけるようにしましょう。

8位 やぎ座

真面目な性格のやぎ座さんは、不倫や浮気などの恋を忌み嫌っているところがあります。禁断の恋に寄りつきもしなければ、言い寄ってくる相手を近づけもしないでしょう。
ただ、権力欲の強いやぎ座さんですから、権力が絡むと自ら禁断の恋に走る危険性があります。権力や名誉、そして地位に目をくらませないようにしましょう。

9位 いて座

自由でおおらかないて座さん。禁断の恋でも何でも楽しむように見えますが、実は大の面倒くさがり屋。連絡する時間を考えなくてはいけなかったり、会いたい時に会えない不倫や浮気は面倒くさくて仕方がないのです。もし、禁断の恋に走るとしたら、自分にパートナーがいて、相手がフリーという場合でしょう。

10位 しし座

プライドが高めのしし座さんは自分が二番目になることを嫌います。なぜなら相手のパートナーよりも劣っている気がするからです。相手の一番になろうともがくこともありますが、プライドが傷つくので長続きしないでしょう。自分を一番にしてくれる相手と一緒にいることが、心地よくなれることを知っているのがしし座さんです。

11位 ふたご座

日頃から明朗な性格で、誰とでも仲良くなれるふたご座さんですが、さほど浮気や不倫には興味を示しません。なぜなら情熱を捧げるほどの見返りがないからです。そもそも泥臭く自分の熱い気持ちを相手に捧げ続けることを苦手としているので、苦手なうえに見返りがないことはしたくないのでしょう。

12位 おうし座

禁断の恋愛には近づきたがらないおうし座さん。頑固でこだわりも強いので、言い寄られても決して心を許さないでしょう。しかし、執着心が人一倍強いおうし座さんなので、一度禁断の恋愛に足を踏み入れてしまうと年単位で夢中になってしまうことに。本人もそれを分かっているので、あえて足を踏み入れないところがあるのかもしれません。

もしパートナーのいる異性に誘われても、自分の性格をきちんと考えてから対処したほうがいいでしょう。あまり夢中にならないように注意が必要です。この記事があなたの役に立つことを祈っています。

元記事で読む