1. トップ
  2. 恋愛
  3. 好き…♡年上男性がグッとくる「年下女性からの激かわLINE」とは

好き…♡年上男性がグッとくる「年下女性からの激かわLINE」とは

  • 2021.5.9
  • 3055 views

妹のような存在で可愛い年下女性。 そんな可愛い年下女性から届くLINEに、悶絶してしまう年上男性もいます。 あなたも可愛いLINEを送り、年上男性を落としませんか。

(1)敬語からのタメ語

年齢の関係上、敬語を使って会話をすることがほとんどの年下女性。 ふとした瞬間、タメ語を使ったLINEにグッとくる男性は多いです。 敬語は距離が遠く感じますが、急にタメ語を使うことで、一気に距離が縮まった気に。 それがたまらなく嬉しいのです。 その後は何事もなかったかのように、また敬語になる。 このやりとりは同年代、もしくは年上女性には見られない部分です。

(2)女性であることを再認識した内容

年下であることから、ついつい女性として見ていないことも。 女性な一面を見せることで、急に意識しだすパターンもあります。 体調を崩した際、「大丈夫?心配だから様子見に行くね」ときたら、正直嬉しいです。 妹のような存在と勝手に思っていたことを、恥ずかしいと思うでしょう。 意識を変えることで、見る目も変わってきますよ。

(3)ストレートに気持ちを言う

基本的に好きな気持ちは悟られたくないもの。 そこは、ストレートに気持ちを伝えることで可愛さをアピールできるのは年下の特権です。 その素直さに、年上男性は心奪われます。 年があがればあがるほど、なかなかストレートに言えません。 何を言っても許される部分は年下にはあります。 また、好きなどの言葉を言われて嫌な人はいません。 気持ちが高ぶった際、思いのまま伝えてみてはいかがでしょうか。

(4)か弱い部分を見せる

男性は弱いものを守りたくなる性質をもっています。 そのため、か弱い部分を見せるのも有効的です。 「○○さんは私の心の支えです」なんて言われたら、正直たまりません。 俺がいなきゃと思うと同時に、守ってあげたいなと自然と思わせられます。 年下女性しかできない魅力は、年上男性を惹きつけます。 大胆な行動を取っても可愛さでカバーできるので、ぜひ試してみてください。 意外な一面に、さらに興味をもってくれるかもしれませんよ。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる