1. トップ
  2. 恋愛
  3. なんかモゾモゾしちゃうよ…【女性がムラっとしちゃう瞬間】4つ

なんかモゾモゾしちゃうよ…【女性がムラっとしちゃう瞬間】4つ

  • 2021.5.9
  • 6468 views

彼女や気になる女性に、お誘いをかけるタイミングは難しいですよね。 女性がムラっとする瞬間がわかれば、お誘いがスムーズにいくもの。 では、女性はどのような瞬間にムラっとしているのでしょうか?

(1)お酒を飲んでいるとき

アルコールが入っているときは、理性よりも本能や感情が強くなるので、ムラムラしやすい状態になるもの。 これは、お酒で開放的な気分になったり、積極性がでたりするため。 もちろん、好きではない男性にムラっとすることはありませんが、少し気になっている相手ならムラっとすることも……。 二人でお酒を飲んでいる場面でイイ雰囲気になったなら、お誘いのチャンスですよ。

(2)落ち着いた声でささやかれたとき

男は目で恋をして女は耳で恋をするなんて言われているように、女性は声フェチな人も多いもの。 落ち着いた声は色気があり、ささやかれるとムラっとする女性は多いです。 もちろん、耳元でささやく場面はあまりないので、会話をしているときがポイント。 早口ではなく、ゆっくりと落ち着いたトーンを意識してみて。

(3)男っぽい仕草を見たとき

男っぽい仕草はドキッとして、セクシーに感じることが多いです。 また、守られたい願望がある女性にとっては、男っぽい仕草にムラっとするもの。 たとえば、腕まくりをしたときに見えた筋肉や、力強く引き寄せられたときなど。 女性にはない男らしさを見ると、セクシーな仕草に感じます。

(4)いい香りがしたとき

男性から自分の好きな香りがすると、ムラっとする瞬間です。 それは、香水や体臭など好みは人それぞれ。 匂いに敏感な女性は多く、男性の香りでドキッとする女性は多いもの。 いい香りをまとうことで女性のドキドキを引き出せば、異性として意識するのでムラっとしますよ。 女性はムラっとしても、態度として出にくいのでわかりづらいかもしれません。 だからこそ、ムラっとする瞬間を知っておけば、タイミングは掴みやすいです。 ムラっとする瞬間を作れば、彼女や気になる女性を誘いやすくなりますよ。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる