1. トップ
  2. ファッション
  3. スタッフがガチで推す! 【グローバルワーク】の着まわし抜群アイテム

スタッフがガチで推す! 【グローバルワーク】の着まわし抜群アイテム

  • 2021.5.9
  • 1656 views

働くOLから育児に忙しいママまで、多くの女性のオシャレを快適にする【グローバルワーク】。着心地が良く、1着で何パターンもの着まわしが楽しめるとオシャレさんから注目を集めています。そんなグローバルワークから、スタッフがおすすめする着まわし力抜群のアイテムを紹介します。

1枚でも羽織ってもOK!「サラリラスタンドワンピース」

グローバルワークの「サラリラスタンドワンピース」は、春夏のカジュアルコーデに大活躍間違いなしのアイテム。サラッとした着心地が人気のシャツワンピースです。首元はスタンドカラーでシンプルに、袖はボリューム感のあるふんわりとしたシルエットに仕上げています。一枚で着る時は、ウエストのリボンで腰まわりを引き締めるのがおすすめ。アウターとして羽織ることもできる万能ワンピースです。

どんなトップスにも相性抜群!「Wストラップキャミサロペ」

楽チンスタイルの定番ともいえるサロペット。グローバルワークの「Wストラップキャミサロペ」は、どんなトップスにも似合うので季節を問わず着られます。とろみのある生地なのにシワになりにくいので、アクティブなお出かけにもピッタリな1枚。春はブラウス、冬はトレーナーというように、合わせるトップスによってさまざまなスタイリングが楽しめますよ。

1着でフェミニンスタイルの完成!「シャイニーセミフレアスカート」

カジュアルなスタイルの中に女性らしい雰囲気を自然にプラスしてくれるのが、グローバルワークの「シャイニーセミフレアスカート」。腰から裾にかけて広がるフレアのシルエットが綺麗だと話題です。ウエスト周りはスッキリと細く見えるのに、ゴムが入っているので窮屈になりません。そのまま履くのはもちろん、トップスをインするのもおすすめですよ。

脚長効果を発揮!「ハイウエストタックデニムパンツ」

365日美脚シルエットをキープできる万能ボトムは、グローバルワークの「ハイウエストタックデニムパンツ」。ハイウエストで脚長に見えるので、トップスインスタイルで着まわすのがおすすめです。「トップスインはお腹が出てしまうのが気になる」という人も、ウエストゴムを使ったゆったり設計なので安心してください。ロンTやブラウスなど、何を合わせて履くか考えるのが楽しくなるデニムです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@asami885様、@gwnaha02様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ

元記事で読む