1. トップ
  2. 恋愛
  3. 2位はB型×射手座!では1位は…?ひと夏の恋をしがちな人TOP3【血液型×星座】

2位はB型×射手座!では1位は…?ひと夏の恋をしがちな人TOP3【血液型×星座】

  • 2021.5.8
  • 9190 views

アラサーレディに人気の占い師・紅たきさんに、血液型と星座の組み合わせから、ひと夏の恋に陥りがちな人を占ってもらいました。もしかしたらあなたもランクインしているかも……!?

ひと夏の恋に陥りがちな人ランキングTOP3

第1位 O型×牡羊座

オープンな性格のO型と、天性のラブハンターである牡羊座の組み合わせが第1位です。まぶしい太陽、夏特有の開放感、夏休みや夏特有のイベントなどに、恋のテンションが思いっきり上がるO型×牡羊座。恋の狩人の本性丸出しにして、異性を片っ端から狙い撃ちする積極性を見せるでしょう。夏になったら、すれ違いざまの恋から熱愛まで、多くの恋を経験するはず。ほんの火遊びのつもりで手を出して、大やけどしてしまうこともなくはありません。しかし、それでも懲りません。毎年のように、「夏だから!」といった理由にもならないような理由で、次々と恋愛遍歴を重ねる傾向が……。夏の太陽よりもまぶしい笑顔で、狙った異性を惚れさせるのです。

第2位 B型×射手座

人生に刺激とトキメキを求めるB型。そして射手座は、自由奔放。射手座のシンボルマークの矢を放つように、好きになったら一直線。ワクワク要素の多い夏は、恋愛のテーマパークにいるように大いに盛り上がってしまうでしょう。刹那の衝動に身を任せて、ワンナイトラブを繰り返してしまうかもしれませんスキャンダラスに、夏の恋を遊び尽くすはず。行きずりの恋でも、名前も知らない相手とでも、目と目があって心がスパークしたら、イッキに深い関係に。自分から積極的に相手を誘い、熱心に口説きます。しかし、夏の恋なので、あまり深入りはせずに「バイバイ」するのも早いのです。

第3位 A型×双子座

夏だから恋をしなくちゃと、ある種の使命感に駆られるA型。決して遊び人ではありませんが、義務感に駆られるようにして、夏の恋に参戦していくでしょう。また、トレンドに敏感な双子座なので、夏に恋をしないと流行に乗り遅れたような気分になります。そのため、A型×双子座は、誰かが付き合いだした、どこかで声をかけられたなどと聞くと、自分も遅れてなるものかと恋したい気分が一気に燃え上がります。夏だけのお試し感覚、あるいは夏の思い出作りのために、火遊びをすることがあるでしょう。本来真面目なA型ですが、軽やかなフットワークの双子座の要素が混じっているため、パッと夏の恋に飛びつくのです。夏限定の恋なので、あっという間に恋の火が消えてしまっても、すぐにケロリと忘れてしまいます。

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

紅たき OFFICIAL WEB SITE

画像提供/いらすとや

元記事で読む