1. トップ
  2. “ベニファー”ことジェニファー・ロペス&ベン・アフレック、17年の時を経て復縁!?

“ベニファー”ことジェニファー・ロペス&ベン・アフレック、17年の時を経て復縁!?

  • 2021.5.8
  • 724 views

アレックス・ロドリゲスとの婚約を解消し友人関係に戻ったジェニファー・ロペスと、1月に女優アナ・デ・アルマスとの破局が伝えられたベン・アフレックに、復縁の噂が浮上している。

【写真を見る】世紀のカップルが復縁!? 2003年当時の“ベニファー”のラブラブショット

「Page Six」によれば、「ジェニファーが新作の撮影地ドミニカ共和国から戻って以降、少なくともベンと3回は会っている」という。「アレックスはまだジェニファーに未練たっぷりと言われており、4月23日にロサンゼルスのホテル・ベル・エアーで会っているところを目撃されていますが、前日には、白いキャデラック・エスカレードでベンが同じホテルに到着し、後からジェニファーと仕事関係者がその車に乗っているところも目撃されています。28日にはベンがジェニファーの家から出てくるところが、29日には、朝ホテル・ベル・エアーに自分の車で乗り付けた後、白いキャデラック・エスカレードがベンをピックアップ。3時間半後にホテルに戻ったベンの姿も目撃されている」そうで、それらの様子を捉えた写真も掲載されている。

2人は2002年、共演作『ジーリ』(03)の撮影前に交際がスタートし婚約。世紀のカップル“ベニファー”と呼ばれ、2003年に結婚が囁かれていたが、2004年に破局している。

当時メディアのパパラッチ攻勢が原因で破局を迎えたが、ベンはかなりジェニファーに未練があったと言われており、その後2人に接点はないと思われていたが、関係者によれば、「彼らは数年前からまた友人関係を続けていて、あくまで友達だと言っていた」そうだが、自宅に行き来は不自然で、お互いシングルになった今、復縁の可能性が囁かれているようだ。

ジェニファーは昨年あるインタビューで、現在は返却しているが、かつてベンから贈られた婚約指輪について「もらって嬉しかった」とコメント。また、4月に「In Style」の特集でベンが、「ジェニファーは本当に努力家だ。2003年から変わってない。自分はよくて40代にしか見えない」と自虐しながら絶賛。ジェニファーが、「面白い人ね。ベンも素敵に見えるのに」とお返ししていた。

文/JUNKO

元記事で読む