1. トップ
  2. 恋愛
  3. 告白まで秒読み!?男が彼女にしたい女性にだけするサインとは

告白まで秒読み!?男が彼女にしたい女性にだけするサインとは

  • 2021.5.8
  • 1819 views

気になる彼は私のことをどう思っているんだろう…そんな風に思い悩む恋する女性に朗報です!
男性は「彼女にしたい」と狙っている女性に対して、ある特別な態度をとるのだとか。
今回は、男性が彼女にしたい女性にだけ見せる4つのサインを紹介しますので、彼の気持ちを見極めてみてくださいね。

身を乗り出して会話する

男性は、本気で付き合いたい女性のことを「もっと知りたい」と感じるもの。
そのため、彼女にしたい女性の話は身を乗り出して聞くことが多いのだそうです。

話し始めると彼が体ごとあなたの方を向いたり、体を近づけてきたりするなら、それは本命サインと言えるでしょう。
「あなたに興味がある」「もっと近づきたい」という気持ちのあらわれだと考えてくださいね。

LINEの返信が早い

彼女にしたい女性を、男性はおざなりにしたりはしません。
女性からLINEがくると、たとえ忙しくても時間を作って早めに返信してくれることでしょう。

さらに、好きな女性相手だと返信の内容も丁寧になります。
「うん」だけのような素っ気ない返事ではなく、話を広げるために質問を挟んだりしてくるのも本命サインですよ。

プライベートを知りたがる

「付き合いたい」と思っている女性のことは、些細な情報でも知りたいと思うのが男心。
とくに、表面上の付き合いだと知り得ないプライベートなことを知りたがる傾向があるようです。

「休日は何してるの?」「今恋人はいるの?」など、あなたの私生活に関する質問をたくさんしてくる場合は、男性からの好意のサインと考えていいでしょう。

名前やあだ名で呼ぶ

好きな女性と少しでも仲良くなるために、男性は呼び名を変えることもあるようです。
中には、女性を名前やあだ名で呼ぶことでほかの男性との呼び方に差をつけ「この子の一番の彼氏候補は俺だぞ」と周りにアピールする狙いがある場合も。

男性から「〇〇ちゃんって呼んでもいいかな?」と聞かれたら、デートに誘われるのも間近かもしれませんね。

男性は、彼女にしたい女性と少しでも仲良くなろうと行動します。
この4つのサインがたくさん彼から発せられているほど、彼の本気度は高そうです。
告白までも秒読みかもしれませんね♡

元記事で読む
の記事をもっとみる