1. トップ
  2. 恋愛
  3. デートどうする…?長続きカップルの【おすすめデートプラン】〜リモート編~

デートどうする…?長続きカップルの【おすすめデートプラン】〜リモート編~

  • 2021.5.8
  • 6875 views

長続きカップルはどんなリモートデートをしているのでしょうか。 長続きカップルが立てている「おすすめデートプラン」が気になりますね。 さらに心の距離が離れてしまいそう……リモートに不安を覚えているあなた必見です!

(1)リモートでお酒を飲む

リモートデートでお酒を飲むと、お店で飲むより楽しめるかもしれませんよ。 お店だと周りがうるさかったり、話す内容を選ぶ必要があったりしますよね。 リモートでは周りを気にしなくていいし、静かだから落ち着いて話せます。 リモート飲みを終えたら、お風呂入ってすぐに寝られる……お金もかかりません。 彼に触れられないことを除けば、カップルで楽しむには最高の環境が整っています。

(2)会えたときにしたいことリスト

リモートデートは忙しくてなかなか会えないカップルの味方です。 この機会に、会えたときにしたいことリストを作成するのも楽しそう。 行きたいところを互いにピックアップしておけば、いざというときに行き先に困りません。 直接会ってデートするのが何倍も楽しみになり、きっと充実した時間を過ごせるでしょう。

(3)晩御飯を食べながらまったり会話

お互いに一人暮らしをしているなら、晩御飯をリモートで食べるのもステキ。 「今日はハンバーグ作ったんだ♡」なんて会話に花が咲きそうです。 「いいな~!俺も〇〇が作ったハンバーグ食べたいな……。」 そんな甘い会話をしながら、彼のためにハンバーグを作る約束をしちゃうのです。

(4)オンラインゲームで盛り上がる

ゲーム好きな2人なら、オンラインゲームを一緒にしてみては? きっと盛り上がってあっという間に時間が過ぎてしまいます。 2人ともが関心のあるゲームにすると、満喫できること間違いなしです。 一緒に始めたことがキッカケでハマってしまい、毎日ログインしてしまうかも♡ 紹介してきた「おすすめデートプラン」でしてみたいものはありましたか? どのプランも、あっという間に時間が過ぎてしまうほど楽しそうですね。 大好きな彼とリモートデートをして、愛を深めていきましょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる