1. トップ
  2. 恋愛
  3. 喧嘩しても仲良し?!「カレ自慢の彼女」で居続ける方法part1

喧嘩しても仲良し?!「カレ自慢の彼女」で居続ける方法part1

  • 2021.5.8
  • 551 views

自慢の彼女でずっと居続ければ、周りから羨ましがられるような素敵なラブラブカップルでいられるはずです。 彼にもっと愛されたい……と思ったら、自慢の彼女を目指すことはとても重要なこと。 そこで今回は、彼自慢の彼女で居続ける方法part1をご紹介していきたいと思います♪

(1)人前で彼を褒める

人前で彼を褒めるという、彼を立てられる能力の高い彼女は、彼にとってはまさに自慢の彼女です。 友達の前で彼を褒める、なんて魅力的な行動をされたら、どんな男性も彼女に好感をもたずにはいられません。 なんていい子なんだ……と思い、その後もずっと大事にしたいと感じるはずです。

(2)彼の一番の理解者を目指す

彼の一番の理解者を目指して寄り添うことも、ぜひ意識していきましょう。 そのためには彼の話を積極的に聞いて、共感したり励ましたりすることが大事です。 自分の一番の理解者でいてくれる彼女には、どんな男性も心を許したくなるもの。 こんな彼女なら積極的に甘えたくなる……という男性も多いでしょう。

(3)普段から女性らしさを忘れない

彼の自慢の彼女でいるには、普段から女性らしさを忘れないことが重要です。 どんな瞬間も、男性は彼女の女性らしい部分や上品な部分に魅力を感じていたいもの。 だからこそ見た目の印象や普段の仕草に気を遣って、女性らしさを大事にしていくことは大事なポイントです。 そんな女性らしさあふれる魅力的な彼女には、彼も常にメロメロになって心から大事にしたいと感じるはず。

(4)喧嘩したらその日のうちに自分から謝る

自慢の彼女でいるには、喧嘩したときこそ大人の対応を心がけることが重要になります。 器の広い女性としてその日のうちに自分から謝る姿勢を見せれば、それだけで彼は好感をもつものです。 なんて優しい彼女なんだ……と思い、自慢の彼女としてこれからも大事にしたいと実感するでしょう。 彼の自慢の彼女でいるためには、女性として魅力を高めることがやはり重要なもの。 ぜひ彼が大事にしたくなる自慢の彼女を目指して、関係を深めていきましょう♪ (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる