1. トップ
  2. メイク
  3. 侮れない!【セリアetc】の「激かわコスメ」が超絶話題なんです…!

侮れない!【セリアetc】の「激かわコスメ」が超絶話題なんです…!

  • 2021.5.8
  • 10007 views

今やコスメを買うのは、百貨店やドラッグストアだけではありません。 100円ショップで売られているコスメも優秀ですよ。 おまけにパッケージも可愛いため、目が離せません。

(1)【セリア】クリーミーリキッドコンシーラー

チアミーカラーシリーズよりコンシーラーが登場。 100円とは思えないクオリティに、使わないことを後悔することでしょう。 リキッドタイプなため、非常に塗りやすいです。 ピタッと密着し、ヨレることなくしっかりクマや赤みをカバーします。 そのうえ、厚塗り感もまったくありません。 チップが大きめなため、塗りやすくムラがないです。 隠そうとすると、どうしてもその部分のみ厚くなってしまいます。 それがないため、安心して使えるので◎ カラーは、ピンクオークルとベージュオークルの2色展開。 肌に合うものを選んで使ってみてください。

(2)【セリア】アイシャドウパレット

4色が1セットになった便利なアイシャドウパレット。 春カラーがパレットを開けるたびに、気分を盛りあげますよ。 4色のうち、3色はキラキラカラーに、残りの1色はマットカラーになります。 ラメばかりの中に、マットカラーがあるのは非常に使いやすいです。 見た目も可愛いのも◎ 塗り心地もよく、目元をパッと明るくしてくれます。 ラメ感も抑えているため、上品な華やかさを出せるでしょう。 カラーはピンク、パープル、ブラウンの3色展開。 どのカラーも落ち着きのある色味なため、すべてそろえたくなるほどです。

(3)【ダイソー】マーブルアイシャドウ

宝石のような輝きのある見た目の美しいアイシャドウ。 有名なアイシャドウと似ていると、話題のコスメになります。 とにかくキレイです。 カラフルな大理石の見た目に、全色そろえたくなるでしょう。 質感はややしっとりしています。 塗り心地もよいです。 発色もよく、カラーを強く出したいときは重ねづけすると◎ キラキラ感よりツヤ感があるため、ほんのり輝かせたいときにおすすめです。 こちらのアイテムは200円商品になります。 こんなよいものが100円で!?と、感動したことでしょう。 カラーも可愛いため、ポーチの中にあるだけで華やかになります。 新しいコスメで、気分も変えてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では、インフルエンサー@100yen_cosme様のインスタ投稿を紹介させていただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年4月27日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる