1. トップ
  2. ファッション
  3. スリコから目が離せません!またまた激カワアイテムが新発売って知ってる?

スリコから目が離せません!またまた激カワアイテムが新発売って知ってる?

  • 2021.5.8
  • 22695 views

スリーコインズには、激カワと評される人気のアイテムが数多く揃っています。 中でも新発売の商品は、どれもオシャレで可愛いと話題に。 そこで、スリコから目が離せません!新発売の激カワアイテムを3つご紹介します。

(1)合皮ポシェット

スリーコインズのおめかしアイテム forBABYKIDSの合皮ポシェットは、子ども用のオシャレなポシェットです。 シンプルなデザインですが、まんまるで可愛いと話題に。 サイズ調整ができるので、身長が伸びてもずっと使えるところが嬉しいですね。 耐荷重は500gまでなので、お財布やハンカチを入れてお出かけするのにぴったりと言えるでしょう。

(2)ピアス各種

スリーコインズには、さまざまな種類のオシャレなピアスがたくさんあります。 ミニストーンピアス、クリアシェル封入ピアス、シェルラウンドピアス、いびつクリアリングピアスなど、今どきのアイテムが各330円で購入できるのは嬉しいですね。 クリアやシェルなどといったちょっぴり夏を思わせる涼しげな可愛いピアスが揃っているので、春~夏にかけてぴったりと言えるでしょう。

(3)メタルフラワーオーロラリングピアス/イヤリング

スリーコインズのメタルフラワーオーロラリングピアス/イヤリングは、ゴールドとパールのお花が春らしくてかわいいピアスです。 下のリングはオーロラになっていて、非常にオシャレ! カラーはホワイト、イエロー、ピンクの3色から選べます。 女子力が高いオシャレなピアスがほしいなら、スリーコインズをぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では3coins_rumi様、3coins_mayu様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年4月26日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる