1. トップ
  2. 恋愛
  3. ケンタッキーのビスケットの中から「出てきたもの」に“絶叫”

ケンタッキーのビスケットの中から「出てきたもの」に“絶叫”

  • 2021.5.8
  • 134739 views

ケンタッキーフライドチキンのビスケットの中から「出てきたもの」に“絶叫”。一体何が!?(フロントロウ編集部)

※この記事にはTikTok動画が含まれます。動画が再生されない場合はフロントロウのオリジナルサイト でお楽しみください。

ケンタッキーのビスケットの中に何やら“光る物体”

ケンタッキーフライドチキン(KFC)で人気サイドメニュー、ビスケットの中から「出てきたもの」を見て女性が絶叫する様子を撮影したTikTokの動画が話題になっている。

食べる前に、“写真を撮りたいからビスケットを手に持ってポーズを決めてほしい”と恋人から言われた女性。言われるがままにテイクアウト用のボックスからビスケットを取り出し、半分にパカッと割った瞬間、「キャーーーーッ!!!」という女性の甲高い叫び声が響きわたった。

こちらがそのTikTokの動画。

一体何が起きたのか? 女性が思わず絶叫したのは、ビスケットの中から予想外のものが出てきたから。お察しの通り、ビスケットの中に入っていたのは婚約指輪。つまりこれは恋人によるプロポーズ大作戦だったのだ。

ただし、女性はしばらくのあいだ状況を読むことができなかったようで、指輪を見るなり「ウソでしょ!? これは何!?」とプチパニックに。男性が意を決して「僕と結婚してくれますか?」とプロポーズするも、「冗談だよね? 私をからかってる?」と女性の興奮はおさまらず、その後の展開が心配されたが、動画のキャプションに「彼女は『はい』と言ってくれた」と書いてあったのでサプライズは大成功に終わったよう。

画像: ケンタッキーのビスケットの中に何やら“光る物体”

その後、男性は女性が左手の婚約指輪をはめた写真に、「KFCのビスケットで運命の人にプロポーズをすることになるとは自分でも予想してなかった」という爆笑のメッセージを添えて、再びTikTokに動画をアップ。

ちなみに、このハッピーな話題はKFCの耳にも届いたようで、後日、広報を通じて「我々はお客様の特別な瞬間やお祝い、伝統、思い出の一部になれることをつねに光栄に思っています。このカップルと直接連絡を取り、祝福の言葉をお伝えしました」とコメントを発表している。(フロントロウ編集部)

元記事で読む