1. トップ
  2. ファッション
  3. GW明けも頑張れそう。ペンギン、インコ、柴犬......キャンドゥのガーゼタオルが最高に癒される。

GW明けも頑張れそう。ペンギン、インコ、柴犬......キャンドゥのガーゼタオルが最高に癒される。

  • 2021.5.8
  • 6182 views

GW明けは、可愛い動物たちにほっこり癒されてはいかが?

100円ショップ「キャンドゥ」に、アニマル柄が可愛い「パイルガーゼタオル」が登場しています。

サラッとした肌触りが夏にぴったり

このタオルは、2021年4月30日に公式インスタグラムで紹介され、「買わなくちゃ」「可愛すぎ」と注目を集めています。

吸収性がよく、肌にやさしいと言われるパイルガーゼ生地を使用しています。さらっとやわらかな触り心地が夏に活躍してくれます。

生地には可愛い動物たちのイラストが並べられています。

柴犬、ねこ、インコ、文鳥といった定番の人気柄のほかに、ペンギン、白くま、クジラ&イルカなどの柄もラインアップしています。爽やかな水色を使用した、見た目に涼しい配色は夏にぴったりですね。

価格は100円(税別)。汗を拭いたり、ドリンクの結露を取ったりして、バッグに忍ばせたい便利な夏アイテムですよ!

アニマル柄のほかに、ロマンティックな星柄や星座柄もあるので、気になる人はチェックしてみて。

※画像は公式インスタグラムより

元記事で読む
の記事をもっとみる