1. トップ
  2. 恋愛
  3. 他の人の前では違う!?あなたに【嘘の顔を見せてる男性】の共通点

他の人の前では違う!?あなたに【嘘の顔を見せてる男性】の共通点

  • 2021.5.8
  • 1322 views

アプリなどで男性と出会った場合、共通の知り合いがいなくて彼を信用していいか分からない場合がありますよね。
もしかしたら裏ではまったく違う顔を持った人かも・・・なんて思うと怖くなります。
今回は「あなたに『嘘の顔を見せている男性』の共通点」を4つご紹介します!
少しでも気になることがあったら読んでみてください。

見た目は好青年風

さまざまな顔を使い分けることができる男性は、印象管理が得意な人が多いです。
爽やかなルックスに騙されて痛い目に遭ったという人も・・・。
友達に「すごくいい人そう!」と言われたりするとなかなか気がつけないことが多いです。

話が上手

話が上手なのも「嘘の顔を見せている男性」の共通点。
事実に嘘を混ぜて話すので、話に真実味があってなかなか本当の顔を見破れません。
冷静に聞いていると内容が曖昧だったりするのですが、指摘しても巧みに言いくるめられてしまいそう。
怪しいと思ったら家族に会ってもらうのもよい方法です。

友達を紹介してくれない

あなたの友達には会ってくれても、彼の友達は一向に紹介されない・・・。
こういう場合、彼があなたに嘘の顔を見せている可能性が高そう。
経歴などを偽っているため友達と親しくしてほしくない、もしくは本命の彼女がいるなど、いくらでも疑う要素があります。

家に呼んでくれない

友達を紹介してくれないこと以上に不安になるのが「家に招待してもらえないこと」ではないでしょうか。
最寄り駅は知っているけれど実際に行ったことがないということなら、それすら嘘の可能性があります。
本命の彼女と同棲しているなんていうこともあり得そう。
うまく隠すために、デートでは毎回車で迎えに来てくれたり、帰りにあなたの最寄り駅まで送ってくれたりします。




「あなたに『嘘の顔を見せている男性』の共通点」を4つご紹介しました。
一つでも気になる項目があるなら、突っ込んだ質問をしてみてもいいかもしれませんね。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる