1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「このままベッドに...」彼のスイッチ入れる色っぽハグ

「このままベッドに...」彼のスイッチ入れる色っぽハグ

  • 2021.5.8
  • 2148 views

「スキンシップの中でもハグが一番好き」という女性は多いですよね。
ハグの瞬間は恋人の体温と愛情をダイレクトに感じられる幸せな時間です。
そのハグをもっと色っぽく、彼がドキドキするようなものにできたら最高だと思いませんか?
今回は「彼のスイッチを入れる色っぽハグ」を4つご紹介します!

服の中に手を入れる

ハグの最中に彼の服の中に手を入れて素肌に優しく触れてみましょう。
服越しに抱きしめるよりも体温がダイレクトに伝わって気持ちがいいですよ。
それだけでなく彼の「肌に触れたい欲」を刺激してスイッチが入るはず。
キス中だとより興奮度がアップする色っぽハグです♡

後ろから体を密着させる

彼からされると包まれている感じが心地よいバッグハグ。
女性からするとドキドキしちゃうみたいです♡
彼の後ろに回り込んで腕をしっかり絡ませたらピタッと体を密着させて。
背中に彼女の体のラインを感じて思わずスイッチが入ってしまうのだそう。
お互い立ち姿勢なら、後ろから脚を絡めてより密着感をアップさせるのもいいですね。

胸に顔を押し付ける

彼が座っているときに試してほしい色っぽハグです。
彼の膝に向かい合わせに座ったらそのまま彼の顔を胸に押し付けてギュッ。
やわらかい胸に包まれて、彼にとってはご褒美レベルの幸せです。
ハグしている方もなんだか彼が愛おしく思えてきちゃうんです。
そのままキスしてベッドに移動・・・なんて展開もあり得そう♡

首に腕を絡める

正面からのハグのとき、彼の腰に腕を回したり胸に添えたりしている人が多いですよね。
ちょっと積極的な雰囲気を出すなら首に腕を絡めるのが一番!
自然と顔の距離が近づいてキスタイムが始まっちゃいます♡




「彼のスイッチを入れる色っぽハグ」を4つご紹介しました!
普段から実践していたものもあったかもしれませんね♡
今度いい雰囲気になったら、まだやったことのない色っぽハグを試してみてください。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる