1. トップ
  2. ファッション
  3. 「この財布、見つけたらラッキー☆」プレミア付き雑誌付録BEST5

「この財布、見つけたらラッキー☆」プレミア付き雑誌付録BEST5

  • 2021.5.8
  • 20902 views

雑誌付録がプレミア付きでフリマアプリ等で買えるかも?との噂が・・・♡

可愛くて実用的で付録に見えない!と話題になった財布を特集。

とっても豪華な雑誌付録たちをまとめました!

「GLOW」通常版 2020年12月号(宝島社)

グロー12月号付録は、パリ発のスイーツや、コスメブランドとして愛されるラデュレとのコラボ

美意識や美しさをテーマに掲げるブランドだけに、付録のデザインもとってもエレガントです!

通常版には、ピンクで女性らしいラデュレの三つ折りミニ財布が付録に。

ピンク地に上品な花柄、ブランドの高級感あるロゴがプリントされています。

バッグから取り出すたびにうっとりしそうな美しいデザインですね♡

付録価格で手に入る財布ですが、これなら長く大切にしたくなります。


■サイズ(約)
横11.5×縦9×厚さ2.5cm
横23.7×縦11.5cm(開いた時)

「steady.」増刊号 2021年2月号(宝島社)

大人かわいい「クレイサス」のデザインの財布が付録。

↑財布は、レザー調×キルティング加工です。

上品な感じで、大人女子にぴったり☆

■サイズ:約タテ7.5×ヨコ9.5×厚さ2.5cm(開いた状態/約タテ9.5×ヨコ20cm)

↑財布を開くとこんな感じ。

カード入れが3つあるので、キャッシュカード・クレジットカード・ポイントカードが分別しやすいです。

「大人のおしゃれ手帖」通常版 2021年2月号(宝島社)

大人のおしゃれ手帖2月号には、シンプルおしゃれなブランド・ZUCCa(ズッカ)の三つ折り財布が付録に。

20・30代のレディースにも愛されているブランドだけに、持つ人を選びません♡

シボ感のあるこなれたフェイクレザー素材に、上品なベージュカラー、そして型押しされたブランドロゴがアクセントになっています♪

とても付録とは思えないファッション性がありますね。

■サイズ(約):高さ8×幅11.5×マチ3cm

実際に収納するとこんな感じに。小さくてもこれ一つで十分な実力です。

「sweet」通常号 2021年2月号(宝島社)

『sweet2月号通常号(宝島社)』の付録は、人気占い師星ひとみさん監修の開運ウォレット

2021年のラッキーカラー”ラベンダー”が使われており、ディテールやデザインもすべてハッピーを呼び寄せる仕様になっているのだとか♪

ミッキー&ミニーの大人かわいいデザインなので、ディズニー好きにもおすすめです!

サイズ(約):タテ8.5×ヨコ11.5×マチ3cm
人気占い師星ひとみさんが細部までこだわって監修した、開運ウォレット

天星術で導くとお財布の2個持ちが良いらしく、長財布のサブとして使うのにぴったりのミニサイズです。

また、2021年のラッキーカラー”ラベンダー”を使い、財を循環させてくれる角がない丸みのあるデザインになっています。

ミニーの総柄の中には、運を呼び寄せる位置に隠れミッキーがいるんですよ♪

小銭&お札入れにもラッキーカラー”ラベンダー”が使われており、淡い色合いがすごくかわいいですよね♪

お札はもちろんカードも6枚収納できるので、ミニウォレットとして十分機能してくれそうです!

小銭入れの引き手には、財&チャンスを引き寄せてくれる星のチャームが付いています。

小さめのゴールドの星型なので、かわいすぎず大人上品な印象です♪


▽上品かわいい星チャーム♪

「BAILA」2021年4月号(宝島社)

BAILA」4月号の付録は、あの憧れブランド・ドゥーズィエムクラスの春色グレージュミニ財布

上品に持てるリッチなデザイン&バッグを選ばないコンパクトサイズの財布です。

絶妙なおしゃれカラーのグレージュに、品のいいゴールドのブランドロゴが素敵なデザインです。

金具もゴールドで統一されており、大人っぽくリッチな雰囲気が漂います。

女性の手にすっぽり収まるミニサイズは、持ち運びやすさも使いやすさもバッチリ。

コンパクトな二つ折りのミニ財布とはいえ、実用性もあなどれません。

お札入れは深さがあり、収納がしやすくなっていますよ♪

メイン部分とは別に、独立したラウンドジップ式のコインケースがあります。

広めの開口部で中身が見えやすいので、お会計時に慌てることなくノンストレスです♪


※雑誌の発売終了しているものもございます。付録をフリマアプリ等で見つけたら、是非チェックしてみてくださいね!

※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる