1. トップ
  2. ファッション
  3. おうち時間の気晴らしに♡【ワークマン】の「ちょっとそこまで」に使えるアイテム集

おうち時間の気晴らしに♡【ワークマン】の「ちょっとそこまで」に使えるアイテム集

  • 2021.5.8
  • 17524 views

オシャレさん達から大注目されているワークマンのアイテムは、ワンマイルコーデに最適ですよ。今回はちょっとそこまでが楽しくなる、ワークマンのアイテムをご紹介します。ワークマンの機能的でオシャレなアイテムを、早速見て行きましょう。

(1)接触×持続冷感Tシャツで、快適に

出典:ワークマン

通気性の高い素材で夏でも快適に過ごせる、シンプルな長袖のTシャツです。6色以上の多色展開なので、好みのカラーが選べるのもうれしいですね。スポーツウェアとしてはもちろん、ワンマイルコーデのインナー使いするのもイイですね。

(2)しっかりストレッチ、リラックスワンピ

出典:ワークマン

背中に絞り紐が付いていて、いろんなシルエットが楽しめる、リラクシーな着丈のワンピースです。ワンマイルコーデだけでなく、おうちコーデにもオススメ。アウトドアにも使えます。肩口にボタンが付いているので、着脱しやすいのもうれしいポイントです。

(3)デイリー使いに最適、ライトパンツ

出典:ワークマン

ゆったり着丈で軽いストレッチ素材の、ラクチンな着心地のライトパンツです。後ろ腰ポケット付きで、手ぶらでお出掛けしたい時にピッタリなアイテム。おうちコーデ使いはもちろん、撥水加工付きなので雨の日にも活躍してくれますよ。

(4)ワークマンならではの高機能な、ショートパンツ

出典:ワークマン

夏のアウトドアでも活躍できる、高機能なショートパンツ。撥水と丈夫な素材で場所を選ばず活躍できるのは、ワークマンならでは。軽くてストレスフリーな穿き心地なので、雨の日や夏コーデに取り入れたいアイテムです。夏のおうちコーデにも、ワンマイルコーデにもオススメです。


※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer : marta

元記事で読む
の記事をもっとみる