1. トップ
  2. グルメ
  3. スパイシーなカレーパンが美味!ワクワクするパンが勢ぞろい「Noir Bakery(ノワールベーカリー)」

スパイシーなカレーパンが美味!ワクワクするパンが勢ぞろい「Noir Bakery(ノワールベーカリー)」

  • 2021.5.8
  • 2836 views

こんにちは!地域特派員のおまめです。

今回紹介するパン屋さんは仙台北環状線・加茂2丁目交差点の角のラーメン屋さんの隣にある、小さなお店☆

しかし!!パンの種類の豊富さは、私が今まで訪れたパン屋さんの中で1番と思うくらいたくさんありました♪

Noir Bakery(ノワールベーカリー) あれもこれも食べたくなる欲求が止まらない!!

扉をあけるとズラッとたくさんのパンがお出迎え☆

出典:リビング仙台Web

右側には体に優しそうな素材やお野菜をたっぷりつかったサンドイッチ♪ テイクアウトで珈琲もいただけます。

出典:リビング仙台Web

種類は豊富ですが、数は少なめに出しているようです。たくさん欲しい方は前もっての予約がオススメ☆

意外な組み合わせがヒット☆ ワクワクが止まらない!!

お店を訪れると目の前にはパンがビッシリ! 言わずとも、かなり迷いました…

パンの紹介POPや店員さんにオススメを聞き、迷いに迷って選んだのは、こちら♪

出典:リビング仙台Web

✳︎カレーパン(280円)!売れ筋1位! スパイシーなパンチがしっかりきいた大人なカレーパン! 油っぽくなくサクッモチッの食感&あと引く辛さのカレーがたっぷり入っていておいしい!人気No.1なのも頷けるおいしさ!! サイズが大小とありますが、この日は小は売り切れで大を購入しました。

✳︎カルダモン(200円) スパイスのカルダモン独特のスッとした爽やかな香りが鼻を抜けるパン。 表面にシロップが塗られていて、ほんのり甘くておいしい~!! ありそうでなかった味にリピート間違いなし☆ これ、本当に意外な組み合わせ◎

断面はコチラ↓

出典:リビング仙台Web
注意!通り過ぎてしまうかも!? 実は駐車場もあります!!

大通りに面したラーメン屋さんの隣にあるため、通り過ぎてしまったり、両店舗が同じ色のため意識してないと見つけられない!ということもあるかもしれません。

また、店舗前に駐車場がなく店舗向かいに共同で5台分の駐車スペースがあります。 初めて行く際はちょっと分かりにくいかもしれませんので注意して下さい。

出典:リビング仙台Web

ちなみに、新作も度々登場するとのことでした☆ 行く度に発見があるワクワクするパン屋さん♪ 新しい味に会いに行ってみてはいかがでしょうか?

店舗情報↓

《Noir Bakery(ノワールベーカリー)》 ✳︎住所→宮城県仙台市泉区加茂1-46-4 ✳︎電話番号→022−377−3370 ✳︎営業時間→9:30~17:00 ✳︎定休日→日・月曜日 ✳︎駐車場→あり。店舗向かい側に共同で5台。 ✳︎その他情報 ・前日までの取り置き可能。当日は不可。 Facebook Instagram

元記事で読む