1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【これ、付録です!】ショルダーにもポーチにもなる多機能バッグ

【これ、付録です!】ショルダーにもポーチにもなる多機能バッグ

  • 2021.5.8
  • 1896 views

木村拓哉さんが広告に起用されたことでも話題のメンズスキンケアブランド「BULK HOMME(バルクオム)」の多収納ショルダーバッグが「MonoMaster6月号」(宝島社)の特別付録に登場した。

男女問わずスポーティなファッションと相性が良い。もちろんストラップの長さは調整できる。

ポーチの前面を開くと、6つのポケットが登場する。メッシュ部分や広めのポケットには、ウェットティッシュやマスクの替えを。ミニポケットにはリップや消毒スプレー、イヤホンなどよく使う小物を収納できる。

後面のスペースには長財布やゲーム機がすっぽり入る。長財布ユーザーにはうれしい設計だ。

ショルダーを取り外すと、多機能優秀ポーチに変身。いつものカバンに入れて、ポーチとして活用することもできる。

懐かしさと新しさと。スニーカーの魅力に迫る

今月号の特集は、「ナイキとアディダス。」今も進化を続けるスニーカーの潮流を探る。また、オトコのスキンケア企画も必見だ。

注目のコンテンツは下記の通り。

10年後の自分へ投資を!大人のフェイスケア。
バルクオムでトータルスキンケア オトコの肌をアップデートする。
デザインやシルエットはそのままなのに新しい「サスティナブル」なスタンスミス。
あの頃登場した名作の数々と振り返る 90s懐かしスニーカークロニクル。

付録のショルダーバッグはスニーカースタイルにもぴったり。身軽に散歩を楽しもう。

元記事で読む
の記事をもっとみる