1. トップ
  2. 恋愛
  3. 泣かんでも済むようにしたる♡男が【遊びの女に言う】優しいセリフ

泣かんでも済むようにしたる♡男が【遊びの女に言う】優しいセリフ

  • 2021.5.8
  • 1246 views

遊びの女相手にも、優しいセリフを使う男性は少なくありません。
男が遊びの女に使うのは、ズバリこんなセリフなんです。
本気の優しさと間違えないように気をつけて!

「今日はうちに泊まりなよ」

終電がなくなりそうなとき、決まって「今日はうちに泊まりなよ」と誘ってくる男性っていますよね。
優しさもありますが、遊びの女だからこそ使うセリフでもあります。
終電を逃すのを狙っている可能性が高いんですね。
最初から家に泊まらせることを計画していたのかもしれません。
下心だけの優しさに気づきましょう。

「俺に慰めさせて?」

男が遊びの女に言う優しいセリフといったら、定番なのが「俺に慰めさせて?」のひとこと。
失恋した女性や落ち込んでる女性をターゲットにし、こんなセリフで惑わすのです。
誰かに心を委ねたくなるとき、優しいセリフについ騙されちゃう女性も多いはず。
しかし、遊び人男性の手口ともとれるセリフなので、信じてはダメです。
慰めるなんて口だけで、ただ体の関係を持ちたいだけですよ。

「会いたくなったらいつでも言って」

「会いたくなったらいつでも言って」というのも、男が遊びの女だけに使うセリフです。
完全に受け身な言い方ですよね。
自分からは誘わないけど、誘われたら会うよという意味で、本命女性には使わないセリフなのです。
自分から誘うほどではないと思われているのでしょう。
優しさに見えて、実はいい加減な扱いをされているだけかもしれません。

「君だけ特別だよ」

「君だけ特別だよ」と、わざわざ特別扱いしているかのような言い方をするのも、男が遊びの女に言う優しいセリフの一つです。
もちろん他の女性にも同じように言っている、単なるリップサービスかもしれません。
そもそも本当に特別な相手には、わざわざ特別を強調したりしないでしょう。
このセリフを使う男性は、女性が特別扱いを喜ぶことを理解している遊び人男性の可能性が高いですよ。


男が遊びの女に使う優しいセリフは参考になりましたか?
こんなセリフは信用しないようにしたいですね。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる