1. トップ
  2. レシピ
  3. グルメマニアが激推し!【カルディ】早い者勝ちな「人気スイーツ」3選

グルメマニアが激推し!【カルディ】早い者勝ちな「人気スイーツ」3選

  • 2021.5.8
  • 5191 views

カルディには、マニアも気にいるような最強スイーツがあるのをご存知ですか? 売り切れ必至の人気スイーツがあるなら、チェックしておきたいところですよね。 そこで、グルメマニアが激推し!【カルディ】早い者勝ちな「人気スイーツ」3選をご紹介します。

(1)きなこクリームどらやき

カルディのきなこクリームどらやきは、きなこが香ばしいほっこり和菓子。 カルディのレジ横に置いてあるプチプラスイーツで、北海道産の小豆を使ったあんこと、きなこクリームが入ったおいしい組み合わせです。 きなこクリームは色が濃く、きなこがたっぷり入っているためきなこの味もしっかり感じられます。 和菓子好きには、たまらない一品と言えるでしょう。

(2)ほうじ茶まる

カルディのほうじ茶まるは、食感とほうじ茶の風味にハマる数量限定の高級お菓子。 8本入りで約500円となっており、外はくるくる巻いたサックサクのクレープ生地、中にはほうじ茶の味がしっかりするクリームがたっぷり入っています。 サクサク食感&ほうじ茶の風味にハマる人が多いようです。 生地づくりから仕上げまで、職人さんがすべて手作業でつくりあげたお菓子ということもあり、個包装で大事に包まれているので非常に上品♡ ほうじ茶好きな方には、とくにおすすめですよ。

(3)ポテチョコ

カルディのポテチョコは、甘じょっぱくてハマる味と話題になっています。 見た目はいたって普通ですが、大変人気のあるお菓子なんです。 サクサクのポテトスナックに、チョコが厚めにかかっていて甘じょっぱくてハマります。 一度食べだすと手が止まらないので、食べ過ぎ注意と言えるでしょう。 カルディのスイーツは、思わずハマってしまうような魅力的なものばかり。 グルメマニアが激推し!【カルディ】早い者勝ちな「人気スイーツ」3選を参考に、人気スイーツをチェックしてみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではhotto.nichijyou様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年4月28日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる