1. トップ
  2. 恋愛
  3. 可愛いパジャマで誘おう作戦!まーちゃんの反応はいかに…?!「このままではレスまっしぐら…」新婚夫婦の喧嘩事件簿<第2話>

可愛いパジャマで誘おう作戦!まーちゃんの反応はいかに…?!「このままではレスまっしぐら…」新婚夫婦の喧嘩事件簿<第2話>

  • 2021.5.8
  • 8016 views

SNSで話題!新婚夫婦の赤裸々なケンカ事情を紹介! 「@dndn.mushi」さんの「可愛いパジャマで誘おう作戦!まーちゃんの反応はいかに…?!「このままではレスまっしぐら…」新婚夫婦の喧嘩事件簿<第2話>」を紹介します。 自他ともに認めるラブラブ夫婦のケンカのお話です。 前回、でんさんはレス問題に悶々としていました。 実際のところ、2人は本当にレスなのでしょうか…?!

ネガティブ妄想がグルグルと…

恋愛jp

気のせいかも…!

恋愛jp

今夜はイチャイチャできる…?

恋愛jp

まーちゃんは誘ってくれるのでしょうか…?!

夜ってネガティブ思考になりますよね。 でも朝起きるとスッキリしているから不思議。 でんさんも気にし過ぎだと、気持ちを切り替えたみたいです。 さて、今夜はまーちゃんからの誘いはあったのでしょうか…?! 今回は「可愛いパジャマで誘おう作戦!まーちゃんの反応はいかに…?!「このままではレスまっしぐら…」新婚夫婦の喧嘩事件簿<第2話>」をご紹介致しました! 次回、寝ようとするまーちゃんに猛アピール…?!でんちゃんの思いは届くのか…?! 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@dndn.mushi) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる