1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 5月8日 (土) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

5月8日 (土) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

  • 2021.5.8
  • 1160 views

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

5月8日 (土)

★牡羊座さんへ
言葉で説明できるものよりも、説明できないもののほうが偉大!自分の勘を信じて行動☆

★牡牛座さんへ
周りの状況や人が言うことが二転三転しそうです。臨機応変に対応しましょう。

★双子座さんへ
変化を求める気持ちが強くなってきます。慌てて行動せず、どんな風に変わりたいかを考えて◎

★蟹座さんへ
「わたしがやったほうが早い」と判断して仕事を抱えすぎないように。余力を残しておきましょう。

★獅子座さんへ
特定の一人にではなく、多くの人に貢献できることを考えましょう。

★乙女座さんへ
「香り」が気分転換になりそうです。お気に入りを見つけて暮らしに取り入れましょう☆

★天秤座さんへ
経験がないことを弱点だと思わないでください。これから経験すれば良いのですから!

★蠍座さんへ
なにかと周りがあなたに厳しいかも。今日は発言控えめで一歩譲る形でいきましょう。

★射手座さんへ
人の期待に応えるかどうかは重要ではありません。あなたがどうしたいかに焦点を絞って!

★山羊座さんへ
全く同じセリフを言うにしても心がこもっているかどうかでだいぶ違います。表面的な人に注意!

★水瓶座さんへ
周りがザワついていても、あなたはマイペースで大丈夫です。怒っている人に近づかない。

★魚座さんへ
周りの人と話が噛み合わないことが多いかも。あなたの価値観が変わってきています。しばらく様子見で◎

元記事で読む
の記事をもっとみる