1. トップ
  2. レシピ
  3. SNSで話題中です!【業スー】で買える「やみつき冷凍食品」が最高な件

SNSで話題中です!【業スー】で買える「やみつき冷凍食品」が最高な件

  • 2021.5.8
  • 12941 views

今回は、SNSでも話題になっている「冷凍食品」をご紹介。 いずれも業務スーパーで購入できる商品で、温めるだけで出来たての美味しさを味わえると話題なんです。 味のクオリティが高く、やみつきになる味わいは、買わないと損ですよ!

(1)焼鳥串ぼんじり

ぽんじりとは、1羽からわずかにしか取れない希少な部位。 鶏の尾骨あたりの肉をさします。 プリッとした弾力と、噛み締めるたびにあふれる脂がたまりません♡ 業スーの冷凍焼鳥串なら、フライパンで焼き目が付くように温めるだけでジューシーなぼんじりが楽しめます。

(2)ミートパイ

日本ではあまり馴染みがないミートパイ。 業スーのパイは、朝食やランチにぴったりのボリューム感となっています。 ぎっしり詰まった牛ひき肉のビーフソースとチーズは絶品♡ サクッとしたパイ生地からとろりとソースがあふれ出る至福の味です。 トースターやレンジで温めるだけと簡単調理なのもポイント。

(3)メンチカツ

人気度が高いメンチカツも、冷凍食品ならお手軽に調理可能です。 揚げたての美味しさを味わえるので、お子様や旦那様からの人気も高め♪ 美味しく揚げるコツは、凍ったままのメンチカツを170度の油で一気に熱すること。 これだけで、サクサク衣のジューシーなメンチカツを堪能できちゃいますよ♡ 業スーの「やみつき冷凍食品」をご紹介いたしました。 話題を読んでいるだけあって、その人気は凄まじいようです。 気になる方は、なくなる前に業スーに急いでくださいね! (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではgyomusuper_love様、gyousu_kirin様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年4月27日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる