1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【後編】星座別・あなたが「素敵な恋」をする、お相手の特徴はコレ!

【後編】星座別・あなたが「素敵な恋」をする、お相手の特徴はコレ!

  • 2021.5.8
  • 18279 views

どんな男性とお付き合いするのがいいんだろう……こう悩む女性も多いもの。

そこで、12星座別にあなたが「素敵な恋」をする、お相手の特徴を占ってみました。

今回は前編に引き続き、後編のご紹介です。

ぜひ、チェックしてみてくださいね。

てんびん座(9/23~10/23)

……多少のことでは動じない男性

さりげない気配りに感心されることが多いてんびん座の女性は、つねに周囲からの視線を気にしがち……。

そのため、つい見栄えのいい男性に目を向けてしまいますが、実はどっしりとした男性と素敵な恋ができるのです。

多少のことでは動じないおおらかさに、一緒にいて気持ちが楽になるでしょう。

さそり座(10/24~11/21)

……一途でマジメな男性

「嫉妬深い」と言われてしまうのは、相手が自分を受け止めてくれるか心配なのと、受け止めてくれた相手に一途になってしまうからでしょう。

そんなさそり座の女性は、同じように一途でマジメな男性と、素敵な恋ができるはず。

信頼できる男性には、他の人には見せない可愛らしい一面も見せられます。

いて座(11/22~12/21)

……自分の世界がある男性

世界中を旅して見聞を広げたい……そんな好奇心と行動力のあるいて座の女性は、自分の世界を持っていて向上心がある男性と、素敵な恋ができるでしょう。

一緒に旅行に出かけてくれますし、お互い束縛し合わずに個々の時間も大切にできるので、充実した毎日を過ごせるのです。

やぎ座(12/22~1/19)

……常識があって穏やかな男性

ちょっと不器用だけど、誰よりも努力家でマジメなやぎ座の女性は、常識があって穏やかな男性と素敵な恋ができます。

恋愛=結婚と考えてしまう慎重さに男性が合わせてくれるので、安心していられるでしょう。

相手の行動にハラハラすることもなく、落ち着いた恋愛ができるのです。

みずがめ座(1/20~2/18)

……フレンドリーで束縛しない男性

男女の垣根が低いみずがめ座の女性は、フレンドリーで束縛しない男性と素敵な恋ができます。

ふたりきりのデートも楽しむし、それぞれの友達ともワイワイ遊ぶような学生気分の抜けないような恋愛が、とても心地よく感じるはず。

さらに好奇心が旺盛なので、知的な男性であればより満足でしょう。

うお座(2/19~3/20)

……おおらかで堅実な男性

天然でどことなく夢見がちと言われるうお座の女性は、おおらかさのある堅実な男性と素敵な恋ができるでしょう。

天然なところを見下さずフォローしてくれるので、一緒にいて安心していられます。

さらに、悩みや困ったことには現実的なアドバイスをしてくれるので、頼りになるでしょう。

近くにいなくても大丈夫

あなたの身近には、当てはまるような男性はいたでしょうか。

もちろん、近くにいなくても大丈夫。

占い結果を頭に入れておけば、出会ったときに「この人だ!」と気づくことができますよ。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む