1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座別! 略奪愛に走りやすいランキング【前編】

星座別! 略奪愛に走りやすいランキング【前編】

  • 2021.5.8
  • 21243 views

人のものはよく見えることってありますよね。できるなら、自分のものにしたいと感じることもあるのではないでしょうか。今回は略奪愛に走りやすい星座別ランキング【前編】をお届けします。ぜひ参考にしてくださいね。

1位 うお座

相手が悪い人だとわかっても、尽くしてしまううお座さん。そのうえ、流されやすい性質を持っているので、相手から言い寄られるがままに関係を持ってしまうこともあるでしょう。しっかり自分を持たないと浮気や不倫へ足を踏み込んでしまう可能性大です。一時の感情に流されずに、自分の芯をしっかり持つようにしましょう。

2位 てんびん座

恋愛は楽しむものだと思っているてんびん座さん。浮気や不倫を特別に悪いことだとは考えていません。自分が好きになったら、相手にパートナーがいようとしっかりとアピールします。美男美女が多く、優れたセンスを持つてんびん座さんから言い寄られて悪い気がする異性はいないでしょう。てんびん座さんはライトに恋愛を楽しもうとするので、相手の方が夢中になってしまうことも。

3位 おひつじ座

好きになったら一直線のおひつじ座さん。相手にパートナーがいようが、配偶者がいようが、落としにかかります。負けん気が強く、どうしたら相手のパートナーより自分を魅力的に見せられるかを考えるところも。
ただ、のめり込むわりには長続きしないのが難点です。浮気や不倫などは長続きしない方がいいともいえますが、相手が燃え上がってくると飽きてしまうこともあるので、恨まれないように注意しましょう。

4位 さそり座

情愛深いさそり座さん。愛し愛されることに重きをおいているため、自分が二番目になってしまう不倫や浮気は好みません。ただ、深い関係になってしまうと、情が移ってしまい、相手に夢中になる傾向があります。夢中になってしまったさそり座さんは略奪するために本気で動き始めるでしょう。そうなるともう誰もさそり座さんを止められません。

5位 みずがめ座

不倫も浮気もそんなに重いこととして捉えないみずがめ座さん。ライトに危ない恋愛を楽しむところがあるでしょう。ただ、意外と受け身なタイプなので、自分からは動かないところがあるかもしれません。基本的に「来る者拒まず去る者は追わず」というクールなスタンスです。

6位 かに座

平和主義のかに座さんはいかに穏やかに過ごすかを考えているので、禁断の恋に走ることはまずないと言っていいでしょう。たとえ禁断の恋に足を踏み入れたとしても、その恋の将来性のなさにがっかりしてしまう可能性も。いつでも相手をお世話したいかに座さんにとっては、不倫や浮気はかなりツラい恋になってしまうのです。

星座別に略奪愛に走りやすいランキング【前編】をお届けしました。略奪愛はリスクを伴う恋愛です。なるべくなら手を出したくはありませんよね。次回、【後編】もお楽しみに!

元記事で読む