1. トップ
  2. 恋愛
  3. ムラっとしているの……。女性がこっそり出す「触ってサイン」

ムラっとしているの……。女性がこっそり出す「触ってサイン」

  • 2021.5.7
  • 978 views

女性はムラムラしているとき、それを素直に伝えられないことがあります。 そんなとき、ストレートな表現ではなくこっそり触ってサインを出す女性が多いようです。 そこで、ムラっとしているの……。女性がこっそり出す「触ってサイン」を4つご紹介します。

(1)上目遣いで見つめる

女性はムラムラしているとき、上目遣いで見つめることで、誘惑することがあります。 女性から上目遣いで見つめられると、思わずドキッとすることってありますよね。 それを知ったうえで見つめてくるということは、触ってほしいサインの可能性が高いことが考えられます。 そんなときは、素直に彼女の望みを叶えてあげましょう。

(2)距離が近い

女性は好きな人と一緒にいてムラムラしてくると、自然と距離が近くなる傾向にあります。 話しているときに距離が近いと感じたら、それは触ってほしいサインかもしれません。 そのため、彼女が密着してきたときはたくさん触ってあげるようにしましょう。

(3)ボディタッチが多い

女性は自分のことを触ってほしいとき、ボディタッチが多くなるようです。 とくに、太ももや首筋などといった「きわどいゾーン」を触ってきたら、ムラムラしている証拠と言えます。 ボディタッチが多いと感じたら、触ってほしいサインだと思っていいでしょう。

(4)色っぽいしぐさ

女性は男性に触ってほしいとき、色っぽいしぐさで誘惑することがあります。 髪をかきあげたり、足を組みかえたりするなどのさりげないしぐさも、実は色っぽさを意識していることも。 そんなしぐさが目立ったら、触ってほしいからこそ誘惑していると思っていいでしょう。 女性がムラムラしているときのサインは、さまざまあります。 ムラっとしているの……。女性がこっそり出す「触ってサイン」を参考に、ムラムラしているかどうかを見極めてみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる