1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『ワイルド・スピード』最新作のカースタント映像が想像の100倍激しい【映像あり】

『ワイルド・スピード』最新作のカースタント映像が想像の100倍激しい【映像あり】

  • 2021.5.7
  • 6563 views

映画『ワイルド・スピード/ジェットブレイク』より、カーアクション撮影の様子が公開。激しすぎる映像にドキドキが止まらない!(フロントロウ編集部)

『ワイルド・スピード/ジェットブレイク』の舞台裏映像

映画『ワイルド・スピード』シリーズの9作目となる『ワイルド・スピード/ジェットブレイク』より、カーアクション撮影の様子を収めた舞台裏映像が解禁となった。

映像では、激しく障害物にぶつかり、爆発し、ガラスやコンクリートの破片が飛び散るなどの激しいカースタントの様子が垣間見える。ただでさえ高級でなかなか手が出せないような車が勢ぞろいだというのに、激しく衝突して回転しながら無惨に砕け散っていく姿は圧巻。

しかも、まだ映画のように加工された映像ではないため、見ていると「危ない!」と叫んでしまいそうなほどのリアルさがあり、色々な意味でドキドキが止まらない。

『ワイルド・スピード/ジェットブレイク』は、新型コロナウイルス感染拡大の影響により何度かの公開延期を経て、8月6日に公開されることが、先日決定した。それにともない公開された予告編も非常に評価が高い。

予告編では、シリーズのファンなら絶対にアツくなるようなシーンが満載で、恒例の作戦会議の様子、爆発、肉弾戦、超ハイテク機材、日本と思われる場所での大乱闘、そして人気キャラクターのハンもカムバックし、見逃せない展開になっている。(フロントロウ編集部)

元記事で読む